« ダブルスタンダードなんですよね | トップページ | たぶん乾癬持ち »

2016/11/13

ノイズ

日々の生活が忙しくて、子供の頃にみていたビジョンが、全然思い出せない。

子供だから意味がわからなくても、忘れても、いつか日本に住んでいたら、本で再び知ることができると言われていたのに。

青い地球をみおろしながら、恐ろしい光景を見せられたような気はしているのだけど。

覚えているのは、それがただのビジョンで、けれども未来には起こるビジョン。それを阻止しないといけないこと。

私が大人になる頃には、電話ではない新しい通信方法ができて、世界中と瞬時につながることだけは覚えていたのに、肝心のことが思い出せない。

エリックパールという名前は、思い出して、それはアメリカにいるヒーラーの名前だから、彼を助けているエネルギー的な存在が関係しているのかもしれない。

それと、アナスタシアを読んで、「これだ!」と思ったのに、その後が続かない。

それで、3日くらい前、寝る前に感謝の言葉を天に捧げた後で、アナスタシアに尋ねてみたのです。

「ねぇねぇ、アナスタシアさん。もしも本当に実在しているなら、どうして私が、あの記憶にたどり着けないのか、教えてくださいな。」

あまり期待はしていなかったのですが。

そのあと、何気なくフォローさせてもらったサイキックな方から、「あなたにノイズを感じるから、一旦フォロー外しました。」という内容の連絡が来たのです。

普通だったら、「ノイズて何よ。」と憤慨するかもしれませんが、この、ノイズこそ、アナスタシアの答えであり、サイキックな方を通じて私に返ってきた答えだと思ったのです。

そう、私にはノイズが多すぎる。

まるで、チューニングの合っていないラジオのように、ノイズや雑音が大きくて、ホンモノの情報が入って来ないのだ…

反省と感動。

もっと心を静かに生きるようにしようと、決意を新たにしたところです。

それにしても、サイキックの方スゴイですね。
私もそんな風になりたいな、ノイズが無くなれば、なれるかな。でも地下鉄とかに乗れなくなるかな。

そんなことを考えています。

« ダブルスタンダードなんですよね | トップページ | たぶん乾癬持ち »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/64486327

この記事へのトラックバック一覧です: ノイズ:

« ダブルスタンダードなんですよね | トップページ | たぶん乾癬持ち »

他のアカウント