« 音姫を考えた人、good jobです | トップページ | ゴラァと言われて »

2016/05/22

ブログを読み返して思う「チャネリングしてるのか?」と

実際の私という人間は、韓流ドラマの俳優に惚れたり、仕事や家事を休んでサボりたい人だし、そんなに大したことないのに、いつもふと思いついて書くブログの内容は、なんだかとても高尚なんですよね。

twitterで呟いているのをみてもらったらわかると思います。

私のブログは、私のハイヤーセルフが書いているのかもしれないし、高いレベルの生命体の考えをチャネリングしてるのかもしれない。

そんなことを、たまに考えています。

ブログを書いていると、次々と書きたいことが浮かんできて、多少、文章の構成は考えますが、出来上がってみたら、自分が書いたとは思えないような内容だったりするのです。

確かに、いつも地球の心配をしているし、心のあり方を探しているのですが…

願いはただ1つ、地球を美しいまま残したい。

地球って、一人の女の人だと想定してみてください。
一部の子供達がやりたい放題して汚しても、こんなに辛抱強く待っていてくれている。
そのせいで、この頃病気になってきている地球。それでもまだ信じていてくれているとしたら…

そんなことさえ気がついていない子供達がほとんどであるというのに。

私のブログを読んだ若い人が、どうか受け継いで、地球のために自分のできることを、何か一つコツコツと続け、その人数が倍々に増えていってほしい。ただ、その気持ちだけで生きている気もします。

とにかく生き残っておババになって、光の方向に向かえるように、私はこれからも頑張りたいと思います。

« 音姫を考えた人、good jobです | トップページ | ゴラァと言われて »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/63668584

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを読み返して思う「チャネリングしてるのか?」と:

« 音姫を考えた人、good jobです | トップページ | ゴラァと言われて »

他のアカウント