« 猫に養われているのかもしれない | トップページ | 友人から聞いたイタチの話 »

2015/01/22

息子の嫁

息子に嫁なんて、来るかどうかわかりませんが、「できたらこんな子がいいな~。」と思うことを列挙してみたいと思います。

まず、動物好きであること。
アレルギーではないこと。
ベジタリアンであること。
気持ちが優しくて上品であること。
木や花とコミュニケーションとれたらいいな。
ベジ料理がうまいこと。
掃除洗濯もある程度できること。
節約もできること。

どんだけ出てくるねん・・・
要するに風の谷のナウシカみたいな子がいいな。

条件が多すぎますけど、こんな子って、今の日本にいればいいですね。
その前に息子が一人前にならないといけないので、ハードルが高いです。

« 猫に養われているのかもしれない | トップページ | 友人から聞いたイタチの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山列挙しましたね・・・・・。まず、自分がクリアしてますか?(笑)
私は息子を認めてくれたらそれでいいですわ!
息子も大した人間で無いですから・・・・・とりあえず嫁を貰って任せたい・・・

めいぴーさん

ベジ料理があまりできてないんですよねー。上品でもないかな…
毎日忙しくて外食ばかりなんです。そこで、嫁の登場です。
家でおいしい料理だけ作ってもらえたら、孫の守りでも何でもしますわって、同居前提の話になってますけど。(笑)

ついでに息子の仕事のアシスタントができたら文句なしですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/61013432

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の嫁:

« 猫に養われているのかもしれない | トップページ | 友人から聞いたイタチの話 »

他のアカウント