2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 私の赤ちゃん時代とアナスタシアの子育て。 | トップページ | 後ろ足で砂をかける話 »

2014/11/21

アナスタシアシリーズ

鍼灸学校に通っているころから買って持っている本がありました。

それはアナスタシアという本です。

鍼灸学校を卒業したらゆっくり読もうと思っていましたが、卒業してすぐに仕事を手伝うようになり、去年、やっと仕事にも慣れて本でも読もうかなと思って手に取りました。

読んですぐに、読まずにほったらかしていたことを後悔しました。
仲の良い友人たちに「この本いいよ~!」と伝えました。

この地球上に存在する、あらゆる不幸の元がわかります。
子供の頃に、不思議な宇宙空間の存在から教えてもらったことが、ここに書かれているのだと思います。
以前にブログにも「青い光の記憶」という題で書きました。

そして、これからどうしていったらよいのか、生き方・考え方・祈り方がわかります。

詳しいことは、どうぞ、本で。

   

« 私の赤ちゃん時代とアナスタシアの子育て。 | トップページ | 後ろ足で砂をかける話 »

本の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/60688196

この記事へのトラックバック一覧です: アナスタシアシリーズ:

« 私の赤ちゃん時代とアナスタシアの子育て。 | トップページ | 後ろ足で砂をかける話 »

他のアカウント