2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 貧血の原因 | トップページ | 太陽を抱く月のエンディングテーマを日本語で歌いたい »

2013/04/13

ヒューマンデザインを鑑定してもらっちゃいました。

もっと早くこれがあったら苦労しなかったかも?とか思いつつ、1人の時間が無いと生きられない私の性格をズバリと当てられて、読み返しては感慨に浸ってしまいました。

占ってくださったのはエミリーさんで、彼女のブログはこちらです↓
http://ameblo.jp/sekaiheiwa-uchinaruheiwa/
エミリーさんとは10年来のおつきあいです。

誕生日と時間から割り出し、わかりやすいように描き出された結果を元に、エミリーさんが丁寧に解説してくれました。
結果によると、私は5/1のプロジェクター。基礎研究が好きな、招待を待つ人だそうです。
息子も観てもらいましたら、息子はジェネレーターで、使命はヒーリングのお仕事をするみたいです。

私と息子は仕事で組んだらとても成功しそうな感じのデザインになっているらしいのです。
プロジェクターの私はジェネレーターの息子のエネルギーをもらって動けるようなことを言われました。
いつもダンナのことをエネルギーバンパイアだとさげすんでましたが、実は息子にとって私はエネルギーバンパイアだったのでしょうか。^_^;

それと、息子は私の鍼灸を認めてくれています。
私には人から認められて動くことがとても大切なので、息子が私の鍼灸をほめてくれることは、私にとって大きな動力源であることは間違いないと思います。

今は漫画家目指している息子は、将来ヒーラーになるのかも?
確かに鍼灸のツボをバッチリ当てるし、気感もあるみたい。
でも、今の息子は純情過ぎて、患者の邪気を吸ってしまうから、治療家になる気は無し。
下手をすると、体調不良の治療家の邪気をもらって体調不良になってしまう。^_^;
考えてみると、若い頃の江原啓之さんみたい。
今日は、私の愚痴を聞かされそうだと早とちりして、「自分はクリスタルチルドレンなので、人の愚痴とか悪口に共鳴できませんから。」とか言ってくるし。
悪口じゃないのに・・・

将来、オババになった私と、ヒーラーになった息子で、奇跡の治療ができたら面白そうだなあ。

まあそんな感じで、このリーディング、なかなかに面白かったです。
何が面白いって、自分にないところをパートナーが持っているとか、そういうパズル的感覚が面白いです。
私と息子が組んだら、すごいヒーリングができそうなのになあ。

将来ビジョンに悩む方は、参考にしたり励みにしたりできるかもしれません。
エミリーさんも、天命や使命までわかるので、日々オドロキの連続だそうです。
気になる方はエミリーさんまでご連絡を・・・あくび猫のブログをみたと伝えると、少し割引があるそうです。(*^o^*)


« 貧血の原因 | トップページ | 太陽を抱く月のエンディングテーマを日本語で歌いたい »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 貧血の原因 | トップページ | 太陽を抱く月のエンディングテーマを日本語で歌いたい »

他のアカウント