2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« イルミナティの考えることもわかる | トップページ | ただあるがままを見て聞く練習 »

2012/12/16

生きてる間は奴隷なんですよ

「生きてる間は奴隷なんですよ。」
これは、さきほど銭湯の帰りにダンナが言っていた言葉です。

どうやら、普通に暮らしているつもりでも、富裕層以外は奴隷みたいです。
ダンナはそのことを無意識のうちにわかっていて、毎日毎日働きずくめに働いているのでありました。
楽しみといったら、週に二回スーパー銭湯に行くだけの毎日。

それでも、前世に比べたらずっと自由でやりたいことをしているのですが・・・
(前世の話は私の勝手な妄想なのでご勘弁を)

民主主義なんて上辺だけのもので、本当は国家を超えた何かに支配されている、私たちは奴隷です。
自民党以外の政党が選挙で勝ったら、何故か大地震が起こります。
今回の衆議院選挙で思いましたが、どうやら、極東の国々もこの大きな支配構造みたいなものに荷担しているようです。日本の右傾化を願うように、領空侵犯などのゴタゴタを引き起こしてくれます。

お互いの国民が相手を敵と見なして仲良くしないことが、その国の支配者にとっては得なのです。

本当は仲良くした方が良いのだけど、お互いの国の支配者は、もっと大きな何かに支配されていて、裏で繋がっています。
そんな考えがふと浮かびました。

そんなことをして一番儲かるのはどこだろうと思ったら、世界中に武器を売っている武器商人の親玉ではないかと思います。

そういう構造がわかってきたから、選挙で何とかしようとか、もう思わずに、何も考えずに一生懸命働いて、税金を納める奴隷であることを認めれば楽になるかもしれない。そんなことも考えます。

抵抗をすると、地震が起こるんですから。

人工地震なんて、あるわけないと思っていたのですけど、もしかしたらあるかもしれない。
アトランティスは気象操作をしたあげくに滅んだんだと、何かのチャネリング本で読んだけど、そのうちに、地球から大きなしっぺ返しがきて、原発のある場所はすべて海の底に沈むような地殻変動があるかもしれない。

だって、地球が核燃料を冷やそうと思ったら、深海に沈めるほかないですから。
そして、何十万年も経って、放射能が消えてから、また一から始めようとするかもしれない。

せっかくここまで発展してきた文明ですが、これほど地球をコケにしていれば、地球の自浄作用が働くと思うのです。
迷惑なのは、他の動植物たちで、みんな道連れにされるのです。

気がついてあがいても、今のところ、すべて仕込まれていて身動きが取れない。

わかったことは、何もかも仕組まれていて手のひらの上で転がされている、私たちは奴隷だということです。
もうそんなことは考えずに、目の前の猫と遊んで、鍼灸の腕前をあげることだけに邁進したほうが良いのかなと思ったりします。

地球に降りていった青い光のことは忘れて・・・

ああでもそんなことをしたら、死んでから後悔しそう・・・

« イルミナティの考えることもわかる | トップページ | ただあるがままを見て聞く練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、私なんて子供もいないし、別に人間の子供がの未来がどうなろうろ知ったことではないし・・・。
ほとんどの親が真面目に子供や孫の将来を考えなかった訳だから、そんな奴らの子孫のために、私が無駄に自分の時間を使う必要なんて、実はこれっぽっちもなかった訳だわよね・・・・と思いました。

私も何も考えず猫と遊んで、資本主義経済をうまく利用して金儲けして、若狭で事故のあった時に備えてどこかに別荘でも買っといて、祈りは動植物のためだけに行い・・という生活に変えようかなと真剣に思いました。

福島の人達も原発が再稼働するのを望んでいるようですし、もう原発立地市町村民は原発の心中も厭わないということがわかったので、もうお好きにどうぞと思います。

はぁ~~~~~~~~溜息しかでませんわ。。今日はもう気分悪いから寝ますわぁ~~~(-_-;)(-_-;)(-_-;)


yukoさん
選挙の結果も捏造かもわからないです。
捏造プラス誘導で導き出した結果だと思います。
一生懸命旗を振っても、誰も助けて欲しいと思ってなかったとか、悲し過ぎますよね。
それに、目立つと事故に見せかけて殺される可能性だってあると思えます。
殺されたり、生活できない状況に追い詰められては、猫様に顔向けで来ませんし、ここはアホかしこで上手く立ち回った方が良いのかもですね。
きっと今回立候補して当選した議員さんたちは、このような仕組みをご存知で、上手く立ち回っていることと想像します。
民主主義や選挙権は搾取を誤魔化すために考え出されたもので、搾り取られながらも希望を捨てず働くように夢を与えられているだけなのではないかと、今回思いました。

全てもう!仰るとおりですわぁ。
選挙結果なんて毎回捏造されてたんだなと思いました。
既存メディアは、選挙前から次は自民が与党に返り咲くことが決まったかのような扱いでしたし、直前の党首議論でも、阿部さんばかりに喋らせてたし。

YahooのHPに出てた、嘉田さんの写真が大きく載った未来の党がやってた「原発賛否」のアンケートでも、アンケート始めた直後だというのに、私が見た時は原発賛成回答が8割だったんですよ。工作されまくり。。

もう色んなところで操作されてるんだなと思ってたところ、この選挙結果です。
ホント、あくび猫さんが呟かれていたとおり、昨日の20時直後に自民の圧勝が流されるなんて、いくらなんでもおかしすぎ!と思いました。。
今はコンピューターで集計してるから、数字をいじるのは簡単ですもんね

世の中の仕組みを見せつけられましたわ。。

本当に選挙権を与えられて、平等な社会に生きてると思ったら大間違いですね。
本当に皆、騙されて誤魔化されて生きてる。

ああ、それと今度つくづく感じたことですが、表面上弱者と呼ばれている人達って、自民に入れてますよね。
言葉は悪いかもしれませんが、上層と(一見)下層(に見える)人々が税金に群がって経済優先で国の税収が上がって身入りが多くなることを望んでるんですよね。(あと下層部は単純に電気代が上がるのは嫌とか、まんまと値上げの脅しに乗って。)

ああもう、ほんまに中間層はひたすら税金を納める奴隷と思いました。

あと、悪い奴ほど神頼みするというじゃないですか・・・やはりそういうところでの戦わねばならないのかな?とマジで思いました。

人間でありながら人類と闘うって感じ。

でも実際は、そんな力ないし、猫様もたくさん抱えていて忙しいし、せいぜい次に起こるかもしれない原発事故もせめて近くでありませんように!と願いながら、ほんまにアホ賢で生きて行くのが良いのかもしれませんね。

あほかしこ、あほかしこ・・・・・


yukoさん

これから、あほかしこ教でも始めようかな。(笑)

何故か覚えている子供の頃に見たビジョンで、こうなることをすべてシュミレーションしてきている気がします。
この人生、まったく同じ人生をリセットして二回目をやっている気分です。

神頼みする気持ちで、子供の頃に何を見せられたか思い出したいと、昨日強く思いました。

覚えていることと言ったら、電話ではない方法で世界中の仲間とつながるとか、日本に住んでいたら、覚えていなくても知識は本でもどるとか、そんなことばっかり。

インターネットや精神世界系の本のことかなと思いますが、もっと突き詰めて、どうなったのか思い出さないと、私も尻に火がつきません。^_^;

とにかく、今まで民主主義ごっこをさせられていたんだとわかった昨日の選挙でした。

あほかしこ教にぜひ入信させてくださいませぇ・・・(^。^)

それにしても。子供の頃に見られたビジョン・・その通りの世界になったのですね。凄いことです。
もし、今後のビジョンを思い出されましたら、こそっとお教えくださいませ。

2012年12月下旬にアセンションが起こるっていう説がありましたが、あれですかねぇ・・こんな風に、世の中のホントが暴き出されて、この事に気付いた者が次元上昇、気付かない者はまた地球でやり直しってことなのかも・・なんて思ったりしています。

yukoさん

今まで生きていて、無意識のうちに薬草の本とか代替療法の勉強ばかりしています。
これは、記憶の片隅に、それをやっておかないといけない理由があるのかもしれないと思ったりします。

ビジョンをみたせいで、この人生、一回リセットしたゲームのような感覚がします。
全クリしようと思ったら、失敗を繰り返さないように注意深くするしかないと思うのですが、今のところ、滅亡へまっしぐらのような感じですね。

ビジョンは怖かったんだと思います。
私が覚えているのは見終わったあとのシーンです。目が覚めたら忘れてしまうと言われて、忘れないようにしてとお願いし、「努力しよう」と言われた・・・
怖かったビジョンを早く思い出したい。
そのためには、子供の頃のように、生きている感覚を味わい尽くして、感覚を取り戻す必要がある気がしています。
今は、ゴハンの味もわからないくらい早食いで、味わうも何もないのですが、そんなことではダメな気がしています。
色や音やにおいや味を感じ尽くせるようにならないといけないと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミナティの考えることもわかる | トップページ | ただあるがままを見て聞く練習 »

他のアカウント