« 心を転写する話 | トップページ | 不妊症を予防する雑学 »

2012/10/06

【本の紹介】動物からの死のメッセージ

「動物からの死のメッセージ」を読んでいます。
本の帯には、「今、地球は断末魔の危機に立たされています。地球上のすべての生物が知っている、この事実を人間だけが知らないのです。」と、書かれています。

いつも、本を読み始めると眠くなってしまう最近の私ですが、目が爛爛となって読んでいるのです。

人間の傲慢不遜が、地球の自浄作用を発動させかけている。今、もうその瀬戸際だというのです。

この本は、最初韓国で出版されたようです。
韓国にも動物たちの魂と会話できる方々がいると知って、うれしく思います。

ぜひ、日本の動物好きの皆さんにも、動物たちからのメッセージを知っていただいて、できることから一つずつ、みんなでしていきたいと思うのです。

地球は一つの生命体であり、人間の体と同じように、多くの命が共存している場所なのだということを、思い出してほしいと思います。

« 心を転写する話 | トップページ | 不妊症を予防する雑学 »

本の紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心を転写する話 | トップページ | 不妊症を予防する雑学 »

他のアカウント