« Bコース 避妊・去勢分院について (2) | トップページ | 010の話 »

2012/04/08

Bコース 避妊・去勢分院について (3)

「6/13以降のBコース システム変更のお知らせ」を、あびこ動物病院ホームページに掲載しましたので、お知らせします。

よろしくお願いします。あびこ動物病院ホームページ

« Bコース 避妊・去勢分院について (2) | トップページ | 010の話 »

動物たちの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~。。
ツイッターしていないので、こちらに書き込みさせて頂きます~
ツイッターで募集されている啓蒙チラシ・・600枚お願いしてよろしいでしょうか?
1000枚!配ると言い切れない自分が歯がゆいですが、仕事帰りに大阪市内、仕事のない日に堺市・・300枚くらいずつなら無理なくポスティングできるかもと思いました。
友人・知人にも配りたいと思いますが・・なにせ交友関係者が少なくって(>_<)!やっぱ私の場合ポスティングかなと・・

チラシ受け取りと代金は、直接・・・でよろしいでしょうか~~

yukoさん

電話でお話しが済んでしまったのでアレなんですけど、コメントのお返事をすぐにしなくて済みませんでした~。

いや~、助かりました。5200枚集まってしまって、あと800枚どうしようかと思っていたから。(笑)
私も頑張ってポスティングします!

お手数かけま~す。
よろしくお願いしま~す。

ところで、先ほど思いついたのですが、焼却場の周辺でのポスティングが効果があるんじゃないかなあと・・・・。

周辺の人は煙突見てますもんね。汚染された煙が拡散するところを想像しやすいかも・・・・堺の焼却場、中央環状沿い(新金岡の向こう側あたり)にあるので、そう遠くないしやってみようかと・・・

yukoさん

ゲーッ!うちからそんな近くに焼却場があるのですかー!
驚き桃の木山椒の木ですやん。

松原にも、でっかい焼却場がありますが、なぜか名前が平野になってます。あれって大阪市のかなあ?
ということは、うちは東と西で挟み撃ちみたいになるのではと思いますです。(;゜ロ゜)

背景変えられたんですねえ。。青葉がさわやか~~~
ところで、チラシ受けとりました。。ありがとうございました。
戴いてから、今日休診日のパート先に行ったら日勤者や仕事のし残しをしにきてる者(私もですいが(^_^;))7名に説明をして渡しました~他の人にも渡すと何枚かまとめて貰ってくれる人もいました~~♪

今日の反応に気をよくしたので♪ポスティングしようと思ったのですが、まずは手渡しを先行しようかと・・・で、焼却場周辺でポスティング。

松原の焼却場ですが、あそこは大阪市の飛び地でして、住所は平野区になってるそうです。だからあの焼却場は大阪市の焼却場で、松原市民の住宅地の中で、大阪市民のゴミを燃やしてるって具合です。

松原市民の間で強い建設反対運動も起こった経緯があるようですのでポステシング効果があるかもしれませんわ~うん。

yukoさん

貴重な情報、ありがとうございました。
あの、近未来的な感じの焼却場は平野区になるのですか。

風のない日には、あそこからゴミを焼いた匂いが漂ってきます。
私はすごーく鼻が敏感なので、松原方面にある山崎パンの工場の匂いだって嗅ぎつけます。

ということは、私の住んでいるところは、風がふかない日は危ないということなのでした。まさに風の谷・・・

今日は、子供がいそうな一戸建て中心に配りました。
平野区に住んでいて、お孫さんがいるボランティアさんに、チラシを渡したいです。(^_^)

こんばんは、はじめまして。
サンアイホームページを見ていて
あくび猫さんのページに参りました。

分院のお話、もう無事にお済みでしょうか。
わたしは人より動物の方が好きです。
お近くならお助けに行きたいのですが
関東なので、難しいです。

もし、まだ手助けがいるようでしたら
サンアイホームページを載せます。
動物好きな方もいると思います
また、人のお役に立ちたい方もいます
お役に立てたらうれしいです。

このような活動されて、頭が下がります。
猫は大好きです。
人間のエゴで堕胎しないとならないのは
悲しい現実です。

極端な考えなのか、人間なんて、100分の1減れば良いのにと思ってしまいます

もしご縁がなくなってたのに、お節介
でしたらすみません。
お力になりたかったです。

では、これからもお身体お大事にして
お元気でいて下さい。
無理や限界を感じたら、やめてほしいです
大変こころも痛むことだと思いますので、
あくび猫さん、旦那さまのココロに
負担になりませんように。

けん坊さん

ようこそ。
サンアイホームページとは、どんなホームページでしょうか?

今回は、夕方に私たち夫婦二人で三匹ずつ手術して行くことになりました。
避妊去勢の病院が、大阪に新しくオープンしましたし、近所の方々のお役に少しでも立てるように、細々ながらやっていくつもりです。
そのうち、手術の補助ができる人をパートで募集するかもしれませんが、これもやってみないとわかりません。

まあ、そんなところで、中途半端ですが、継続することになりました。
心配してくださり、ありがとうございました。(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Bコース 避妊・去勢分院について (2) | トップページ | 010の話 »

他のアカウント