« パラレルワールド | トップページ | 悲しい犬の思い出 »

2011/08/29

UFO出まくりんちょん

「黄金の金玉を知らないか」の、ふぐり玉蔵さんがUFOの記事をブログで書いてました。

UFOがあちこちで出まくりです。
宇宙人さんが、地球がこれからどうなるのか、息をのみながらの見物ツアーのようです。
本当は地球に生まれて、実際に経験してみたかったけど、くじに外れたので仕方なくUFOで見物です。(勝手な妄想)

最近、毎日のように地震が起こっていて、世界中の火山が噴火し始めています。
何かが起こりそうな予感はありますが、いかんせん、地球の動きは人間に比べると超スローモーなため、いつになるのか見当が付けにくいようです。

とりあえず、大々的に大津波で文明が終わるようなことにならず、また、他の生物にも迷惑を掛けない方向で、地球の変化が終わってほしいなとは思いますが・・・

原発推進とか自然環境破壊を容認するような、各国政府の有様だと、大々的にならざるを得ないような気がして仕方がありません。

純な目をした猫様、犬様、雀様など、地球にとってはなんの障害にもならず、共生している多くの生物種を絶滅させてしまうのか、ここは運命の分かれ道なのでなはいかと思える今日この頃です。

« パラレルワールド | トップページ | 悲しい犬の思い出 »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

マイミクさんの友人で、UFOを感知できる方によると、
東北地方には、前にも増して沢山飛来してるんだそうです。
また、原発事故の上空には編隊を成したUFOが何度も
現れ、その人曰く「この事故を大変心配して、何とか
地球人を手助けしようとしてくれてる」のだそうです。

また、グーグルマップに、喜望峰の所だったかものすごく
鮮明にUFOが写り込んでました!
動画サイトでかなり話題になってて、私も見ました。
不思議な感じがしました。

今回の地震、津波は自然現象としても
原発の事故は宇宙全体で憂われているのでしょうね。

UFO群、何か智恵があったら授けてくだされ~~~と思います。
もし、くじに外れた宇宙人(それともパラレルの人?)だったら、私達は当たりくじ引いて、は絶叫マシンに乗ってる状態でしょうか~?┐(´д`)┌ヤレヤレ

玉造さんの、所詮人間はどんな人でも、「食って、ウンコして、寝てるだけ」という表現に感銘致しましたわ。

それから、一月前くらいに偶然見たこの動画↓の女性(キーシャさん)、あくび猫さんみたい、似てるとずっと思ってたのです。もしかしたらご存知かもですがお暇な時に・・・
彼女の動画色々見たのですが、動物達のことを憂うくだりでは涙チョチョ切れました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZTN4lG2PctQ&feature=related

さおりんママさん

なんか、普通になってきている感じが、少し前に見た夢と似ています。
あれは、ツイッターでつぶやいただけだったのか・・・

もしブログに書いてなかったら、今度、書いてみます。
本当にUFOが飛んでいるのが当たり前の世界な夢でした。

心配しても、手を出せないという話はよく聞きますよね。
地球人の手でなんとかしないといけないみたいですね。
でも、地球人、鈍すぎ!どうする宇宙連合・・・(激しい妄想中)

今度の台風は関東地方から放射能を巻き上げて、海の方へ持って行ってくれるイベントだったらいいなあ。


yukoさん

くじに当たったのは良いけど、この年になって絶叫マシーンに乗るなんてね・・・(^0^;)
ああ、私もお金に追い回されずに、食べてうんこして寝るだけの生活になりたいですわ。

まあ、くじに当たったと思っていたら、ちょっとはマシですかね。貧乏くじでないといいのだけど。

どれどれ、キーシャさんの動画、見に行ってきます。ご紹介有難うございます。∈^0^∋

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パラレルワールド | トップページ | 悲しい犬の思い出 »

他のアカウント