2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 日月神示 ミロクの世の到来 | トップページ | ゲームだったらいいなと思う件 »

2011/04/06

マインドコントロール

みんな、テレビのコマーシャルを鵜呑みにするのはやめないといけませんねー。

「原発は安全」・・・安全じゃなかった。
安全どころか危険。耐震性耐震性っていうけど、自然の前に人の作るものなんて、勝てるわけありません。

「地球温暖化は二酸化炭素のせい」・・・どうもそうでもないらしい。
「二酸化炭素を出さない原発はクリーンなエネルギー」・・・クリーンどころか人類が作り出した最強の猛毒プルトニウムが出ますやん。

調べていたら、何年か前にとても売れていた「不都合な真実」を書いたアメリカのアルゴア元副大統領が、ウラン売っている会社を経営しているんだとか、そんな噂も知ってしまい・・・(´ρ`)

「なーんや、アホらしいわー、みんな乗せられてただけやってんな~。」と反省する今日この頃。

でも、原発って怖いですねえ。一回あんなことになったら取り返しがつきませんね。
私、はっきり目が覚めました。
もう、電気無駄遣いやめます。無いなら無いで、人間って工夫するものです。

とりあえず、しないといけないのは選挙に行くこと。
選挙で原発反対のところに投票すること。
調べたら、今まで私が投票したどこの政党もほとんど賛成で、たくさんの中から選べないのですが、仕方ありません。
でも、こうでもしないと、しまいには遺伝子がおかしくなって、人類は絶滅するかも知れないし。

人間って、頭を打って大けがしないと学ばない生き物ですけどねー、膝小僧すりむいた時に方向転換をしていこうよ!って、今回ばかりは強く思います。

原発とか地震とかお勉強できる本をダンナが買いました。毎日、学んだことを私にずっと聞かせ続けます。聞くのも疲れるけど、一応勉強になってます。(~_~;)

« 日月神示 ミロクの世の到来 | トップページ | ゲームだったらいいなと思う件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、私も広瀬さんの本をアマゾンの古本屋さんで買いましたよ。「東京に原発を!」という題のものです。図書館で借りようと思ったら、52人待(汗)でした。20年前に書かれたことが、今現実起こっており、驚愕です。難しいのと、暗澹と感じてしまう弱いところが私にはあるので
少しずつ、日中に読んでます。夜読むと悪夢を見そうです。しかし、何も判らず怖がるよりは、と思い。。。

金融、企業、国家、学士会トップと呼ばれる人々が世界規模で作り上げた嘘に、まんまと洗脳されてしまってる一般市民。

もう日本は、アメリカのいうグローバル化に必死でついていこうとせず(というかグローバリズムは元来の日本人の気質と相容れないと思います)、細々と自分たちだけで生きていくしかない感じがします。。。そして、それは日本の神様がお怒りになった結果でまた、日本を守るためにはこういう方法しかなかったのかも知れませんよね。。。

ホント、今までの考え方を根本的に変える必要がありますよね。。。

たかこさん

いや-、ホンマに。
日本は鎖国の方がいいのかもしれませんよ。

ダンナがね、原子力時限爆弾を読んで、今頃になって「ワシはいったい何をしてたんやー。」と頭抱えてしまってますわ。(^0^;)

10年以上前から、私が言ってきたことを聞いてくれず、「そんなん、エアコン無くなったら困るで-。」と言っていたダンナが。(笑)

私はエアコンのない世界の方が良いなと思います。
この年になると、エアコンで冷えるのが辛くて辛くて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日月神示 ミロクの世の到来 | トップページ | ゲームだったらいいなと思う件 »

他のアカウント