2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« マインドコントロール | トップページ | タイムマシンを至急、開発されたし! »

2011/04/09

ゲームだったらいいなと思う件

不思議ちゃんの私は、子供の頃にアカシックレコードの記録を一回見ているフシがある・・・というのは何度もブログで語ってきたんですけど。

今回の地震→津波→原発の事故というのがゲームだったらいいのになあと、ふと思うのです。

私が見てきた記録は、未来を書き換えるゲームに参加するための、イントロダクションならいいなあ・・・と。

惑星地球という視点を持てない科学だけが発達した人類が、滅亡を回避するためのシュミレーションゲームに私は宇宙人観光客として参加していて、人類と地球が救われるべく、人類になりすまして参加している・・・それだったらいいのになあと。

何もしなければ滅亡するように設定されてるゲームなので、何かしないとダメで、それをどうやるか、宇宙人としての記憶も全部消去して参加したけど、結局何もせずにゲームが終盤を迎えている状況。

だれか、こんなゲーム作ってくれませんか。面白そうですわ。

« マインドコントロール | トップページ | タイムマシンを至急、開発されたし! »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

宇宙人が見ていたら
放射能も制御できないのに、地球人は
何をやっているんだとヒヤヒヤしてますね
それこそイスカンダルにコスモクリーナーを
取りに行かなければならん事態です。
このフクイチ原発事故は国際評価で
レベル7
最終的にチェルノブイリを超える
放射性物質をばら撒く事になる可能性があります。
フクイチに眠る放射能は最大で6億テラベクレル
軽く「苦よもぎ」の100倍を超えます。

アブ・クマ
アブ・サン
それぞれの意味は
(福島県の浜通り地方の背後にある高地の名・阿武隈)
(苦よもぎから取れる香料)

ABU、聖書の故郷
中近東ではアブラハムとか
アブドラとか、アブの発音の名は多い
本来の阿武隈は「あふくま」で
熊と遭遇する土地という意味らしい。
二つのアブを取れば「クマサン」だ。
これからも
優しいクマサンに会える土地であってほしい。

亀三郎さん

ひいい!苦よもぎからとれる香料!
それって、チェルノブイリの意味も「苦よもぎ」でしたよねえ。
このドンピシャリは何なのでしょう。
「苦よもぎ(チェルノブイリ)」の名は、何かの予言書にも出てきてましたよねえ。ノストラダムスだったっけ? >*0*<キャアアッ

このまま、人がいなくなれば、熊にとったら幸いかもしれませんが、放射能が・・・

今読んでいる本で、「日月神示の緊急未来予測」というのに、2003年のペンタゴンレポートというのがあって、それによると、温暖化のピークはもう終わりで、2010年からは、寒冷化になっていくとあったそうですね。確かに、去年辺りから、なんだか気候が変ですよね。
それだと、日本は震災+原発事故+氷河期の再来という三重苦になってしまいますが・・・

これをきっかけに、日本人が「自然の守人」になってくれたらいいなと思っています。

追加です。

さっき他の国で「ヨモギ」の意味の名前の原発がないかと思ってちょっと調べたら、中国にありましたー!

蓬安県というところに計画中です。
なんと、四川ですわ!
http://news.searchina.ne.jp/topic/tepia.html

私はリアルに「三丁目の夕日」を生きた世代です。
昭和33年か34年だったと思います
東京は板橋区双葉町の私の住む
ボロアパートで
孔雀の絵を描いている無名の画家がいました。
それはそれは凄い絵でした。
私はまだ幼く、その後引越してから
父と母がテレビに映る画家を見て
「平山さん、ずいぶん出世したなぁ」と
懐かしそうに、話しているのを見ています。
平山さんは広島の原爆に遭われ、
ちょうどその頃、白血球減少という
原爆症に苦しんでいたと聞きました。
「仏教伝来」もこの時に描かれたものだそうです。
(ちなみに、あの孔雀の絵とは似ても似つかない画風)
不思議な偶然で、平山さんの息子さんは
「亀」の研究者になられています(笑)

福島第一原発の所在地は
福島県、大熊町と双葉町にあります。
これも単なる偶然なんでしょうか?
双葉と聞いて故・平山郁夫氏を思い出しました。
また、大熊と聞いてロシア(旧ソ連)を連想しました。
それに原発から少し離れてはいますが
阿武隈高地には「蓬田岳」もちゃんとあります(涙)

我々日本人は身をもって
核の恐ろしさを体験したのに
アメリカの原子力発電の真似をして
日本に50基以上の原子炉を作ってしまいました。
安いコストと言いますが、結局事故を起こせば
超高いものに付きますし、そもそも放射性廃棄物の
処理も確立していません。
子供たちに放射能汚染を残し、大借金を押し付け
現代日本人は後世の人に恨まれることでしょう。
それに地球は人間様だけのものではありません
地球生命圏を構成しているのは
ウィルス・細菌・微生物から植物・昆虫・動物と
多種多様な生き物の世界です。
人間の飽くなき欲望で環境を汚しDNAを傷つければ
その因縁は我々人間が将来何度も生まれ変わって
刈り取らなければならないカルマになることでしょう。

世界では中国やインドその他の発展途上国も
原子力発電所をたくさん作っています。
フクシマの惨状を見て、原発建設を
少しでも思い止まってくれることを
願わずにはいられません。 <(_ _)>

亀三郎さん

まるで、夢の中にいるような気持ちになる、キーワードの列挙ですよね。こんなにたくさん警告してくれていた。
こんなときに「風の谷のナウシカ」のオババ様のような人物がいて、言い伝えとして残しておいてくれたなら・・・などと、空想してしまいます。
言い伝えではなかったけれど、地名で残っていたのかもしれませんね。

たとえば、大昔、人類は大いに文明が栄えていたのに、今回のように核の扱いに失敗して、一度絶滅の危機に瀕し、その時に、DNAも損傷し、かなり劣化した状態でやっと生き延びたのに、またここで再度劣化しようとしている・・・そんな気がしてきます。
今度劣化したら、もう文明を築けないほどに劣化して、ほとんど猿と同じになってしまいそうです。

放射性廃棄物は500年管理しないといけないそうですが、今のような能力を持った人類が500年後にいるのかどうかわかりませんね。
冷却装置の意味もわからない子孫たちが、電気のスイッチを切ったり、また津波に襲われたら、その時は地球がジ・エンドですね。(涙)

能力もないのに、こんなものを作ってしまった人類は、やはり劣化したアホな生き物だったと思います。

人類は滅びても良いけれど、他の生物には迷惑をかけたくないのに、かけざるをえないのが苦しいですね。私の代で原発が無くなりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マインドコントロール | トップページ | タイムマシンを至急、開発されたし! »

他のアカウント