« 目標はオババ様 | トップページ | 日月神示 ミロクの世の到来 »

2011/04/01

今日の夢

つまらない夢日記なので、興味のない方にはごめんなさいなのですが・・・
最近は夢を覚えていることも多くないのに、異様にはっきりと覚えていたのでメモ代わりに書いておこうと思います。

私は、どこか知らない大きなショッピングモールみたいなところにいる。
そこに、パソコンやAV機器が並んだような教室みたいなところがあって、そこで好きなDVDなんかが見られるようになっている。
見ている途中で、面白いアトラクションがあるから乗りに行かないかと友達に誘われる。
乗り場に行ってみると、とても大がかりなアトラクションであることがわかった。
地下鉄のホームみたいなところから乗るんだけど、アトラクションは丸い円盤形で、ホームもゆるい円弧状でした。
ドアが閉まると、発車なんですが、地下鉄みたいなところにいたはずなのに、空に浮いて飛んでいました。
景色が小さく見えてました。
かなり大きな乗り物で、大型のUFOみたいな感じです。
景色を見ていたいのに、なぜか、乗客にはテストの問題用紙が配られます。
意味がわからないと思いながら、わかるところだけを適当に埋めています。どうせアトラクションなんだしと思っていました。
アトラクションが終了し、もとの乗り場に出てきましたら、ダンナが迎えに来ていました。
自分だけ、友達と遊んでいて、ダンナ、寂しかったかなと一瞬思いましたが、ダンナも別の部屋に乗っていたみたいでした。
最後に、妹から電話がかかってきて、「あのアトラクションどこでやってるのん?」と聞かれて、場所を教えていました。

そんな夢を見ていました。

出演は、中学時代のお友達と、才媛と名高い鍼灸学校の同級生、その他大勢の人たちです。
夢を見ていて、朝寝坊しました。それでダンナが迎えに来ていたのかな。「朝寝坊してるで-。」と。

津波や原発のことで、頭がいっぱいになっていたから、この夢は何となく楽しくて、夢の中で気持ちが若返っていました。もう一回、テスト無しでUFOアトラクションに乗る夢が見たいですわ。

« 目標はオババ様 | トップページ | 日月神示 ミロクの世の到来 »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

なんだか楽しい夢だったようで良かったですねhappy01
でもテストさせられるなんて・・・

テストはもういやじゃ~down

さくらさん

おおっ!元気?
もうすぐ学校やね-。

三年生はテスト三昧・・・あーおそろし。それでそんな夢見たんかな-。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標はオババ様 | トップページ | 日月神示 ミロクの世の到来 »

他のアカウント