2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« アセンションものがたり | トップページ | ジーナとシロちゃん »

2011/01/01

グーグルアースで自宅を見てみた

今年もよろしくお願いします。

喪中なので、新年の挨拶は遠慮いたします・・・とかいいつつ、ツイッターで「あけおめ」とつぶやいてしまった私です。
あーあ。こんなおっちょこちょいなのは、母とそっくりなんですよね。その母、何回も同じこと言ったりお金を無くしたりして、自分もこうなるのかなと思うと、ちょっと空恐ろしい元日の夕方。

さて、いつになく時間があったので、グーグルアースで遊んでみました。
自宅がバッチリと写っていて、あまりにもきれいな画像に、自分がボケーッと自転車をこいでいるところが写ってないかなどとアチコチ探し回っておりました。

結局写っておらず、探し疲れて、グーグルアースの中の自宅に戻ってみたところ、なんと!自宅の前に赤い光が写り込んでいるのでありました。

リンクしてしまうと、自宅がバレバレで恥ずかしいので、報告だけで申し訳ありませんが、他にもこういう心霊写真っぽいのが写り込んでいたという人がいたら、教えてくださいね。心霊写真つながりでお友達になりましょう。

自宅をご存じの方、グーグルアースで遊びに来てくださいね。赤い光がうちの玄関の方に向かって二本差し込んでます。

毎晩、寝る前に勝手に考えた「イヤシロチ」の儀式をしているんですが、その効果が出ているのかしらん?
イヤシロチ効果だったらいいのになあ。

写真は、二年位前に花を写した写真。隣との境目なので、イマイチですが・・・参考までに。赤い光は向かって右側の家から道路に向かって写っています。
Ma320002

« アセンションものがたり | トップページ | ジーナとシロちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私に霊感がないのか?何も見えませんが・・・
それより猫ちゃんと後ろの鏡?にドキっとしましたわ。

めいぴーさん

え?見えない?
なんでやろー。

赤い線が二本斜めに見えているんですよ。

でも、息子に言うと、「そんなん光の加減でなったんやで。」と言われました。(涙)

ご自宅を知らないので、光は見られませんが・・・。
心霊写真とは縁が無かったんですが
3年前実父の死去前後ホンマにいろんなことがありまして、もうっ!なんでもあり!と思うようになりました。
父の葬儀を主人が写真に納めてくれてたんですが、祭壇の真ん中や上右はしに、白い球体が写りこんでました。白い球体はでもよく空気中のほこりの反射といわれているらしいです。
でも、一枚、主人の親族が固まって座ってくれてた席の後ろに、きれいに光り輝く玉が写ってました。そこは普通に和紙のふすまだったのに。
私にはその発光体が「来てくれてありがとう!」と喜んでいる父の御霊に思えて、とても、愛おしく感じました。
ちなみに、写真は私も撮影したのに、
私が取った分には一切そういったものは写っていませんでした。
やはり、主人の方が敏感?

さおりんママさん

さおりんママさんのお話を聞いて、そういえば、父方の祖母が亡くなった後、49日の間、祖母の魂みたいな白い玉が、ゆらゆら天井近くを浮かんでいるような感じを受けていたことを思い出しました。

みんなよりもちょっと上の方を、ヘリウムが抜けそうな風船みたいに漂ってました。

見えないんですけど、そう感じていました。
中学生くらいの時なら見えたんだと思うんですけど・・・
入院中だった私のことが心配で、ずっとそばにいてくれていたのだと思います。

たまゆら(オーブ)なら、気の良い場所で撮影した写真には、結構写り込んでいる場合がありますね。

それにしても、自宅前の赤い光りの2本線?
なんも見えませんな~~??

えみちゃん

もしかしたら、前の住所で見ているかも?
1-9-2だったら前ですわ~。

今は・・・ココで発表するとちょっとアレなのでメールしてちょんまげ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アセンションものがたり | トップページ | ジーナとシロちゃん »

他のアカウント