2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 免許証更新 | トップページ | アソシエイトやってみました »

2010/03/25

まだ出る清朝末期

清朝末期の前世が、今の私にとても影響を及ぼしている気がします。

飼っていたシーズーやペキニーズたちの避妊・去勢手術は、当時の技術では無理でした。
宦官がいるくらいだから、去勢はできたかも知れないけど、宦官たちのトラウマに触れてしまうことになるので、できなかったのではないかと思います。

今、私の周りには、誰とは言いませんが清朝末期に生きていた人たちがたくさん転生していると思います。
特に、男性の一人暮らしで、犬猫をたくさん飼っていて、不妊手術をしないために犬猫ともに苦しい現状となっている人たちは、清朝末期を引きずっているとしか私には思えないのです。

何とか助けてあげたいと思うのです。
手術代を私が立て替えてでも現状を打破し、楽しいワンニャン生活を送ってもらいたいのです。
前世で犬まみれになって苦しんだ者同士、罪滅ぼしをかねて動物たちのために生きていきたいと思うのです。

ダンナも清朝末期にいたはずです。
私は勝手に「李蓮英」だと決めつけています。
もう一人、心を許す部下がいて、「きっとあの人だ」と思う人が現実にいます。なんと、誕生日がダンナと全く同じです。
「私を食べさせるために生まれてきてくれたんやね。ありがとう。」と言いますと、「シェー。」って言ってますけど。

息子の嫁だった人たちも周りにいると思っていますが、これは絶対内緒にしておかないとね。
どうなるのか、じっと見ているのも面白そうです。

電波発言を最後まで読んでくださり、ありがとうございました。∈^0^∋

« 免許証更新 | トップページ | アソシエイトやってみました »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

ほほ~、もしかしてこのブログに集まる方々も同時期になんとなく、周辺にいたのかもしれませんねぇ。
だから犬猫の世話してる?
(^-^;

猫玉さん

そうかもしれませんね~。
特に、私の周りにいる方々は、犬猫だけでなく、すべての生物に「かわいそう~」と思ってしまう人が多いです。

私の住んでいる町内に、二人もそんな方がいて、道で会うと、「スズメさんもカラスさんもハトさんも猫さんも犬さんも、かわいそう~。」とかいって、意気投合してたりします。(^◇^;)

まあ、今の人生は、そういう意味でとても幸せです。お世話が大変だけどね-。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免許証更新 | トップページ | アソシエイトやってみました »

他のアカウント