2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ああ、聖子ちゃん | トップページ | まだ出る清朝末期 »

2010/03/19

免許証更新

やばいとこでした。(^◇^;)
もうちょっとで忘れるところでした。車の免許の更新。

やれ後期テストだ、それが終わったら動物病院の経理だと忙しくしていたんです。更新のお知らせは、一月の終わりに来ていたから、もう、「忘却の彼方」でした。

今日、ふと、「はて、免許の更新のハガキが来ていたような気が・・・」と思いつき、自分の免許証を見てみたら、「平成22年4月1日まで」となっているではあーりませんか。

あと一週間くらいで終わるところでした。
それから、ハガキを探しまくり。焦りましたわ-。

この頃、すごくどんくさい私です。

聖子ちゃんの曲が懐かしく、学生時代はレンタルレコードをテープに吹き込んで聞いていたから、今聞こうと思ったら購入するしかないと思い、一度ネットで好きな曲だけ購入したんですが、なにやら「保護されたコンテンツ」とかいう文字が出て、I PHONEに同期することができず、結局、CDをアマゾンで注文したら、同じのを二枚買っているしで、「ドンクサイの極み」でした。

3000円くらいお金を無駄遣いしてしまいました。

そうそう、早い者勝ちで、二枚買ったCDを一枚プレゼントしたいと思います。
できれば手渡しできる方がいいのですが、そういう方もそうそういないと思います。
住所を私に教えても良いと思う方で、ほしい方、「ねこおた本館」のメールのマークからご連絡くださいマシ。
「松田聖子 WINDY SHADOW」です。
私はこのCDの中の、銀色のオートバイという曲が好きです。


追記 2010/03/21
聖子ちゃんのCD 「WINDY SHADOW」は、一番乗りの方がゲットしました!
おめでとうございます!
近くなので、お家までお届けします。お楽しみに!

« ああ、聖子ちゃん | トップページ | まだ出る清朝末期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく同じ本を2冊買いますよ。しかも、読み終わって本棚に入れるときに気がつく・・・(苦笑)

Windy shadowね。ちょうどLPからCDへの端境期ですな。
確実に持ってるはずやけどどっちかわからん。
次のThe 9th waveからは確実CDやねんけどなー。聖子ちゃん談義も楽しみですな。

ごんじゅうろうさん

私は、昔、下手なくせにアニメ歌手になろうと思って、色々と歌っていたんです。
聖子ちゃんの歌は、当時の私にはキーが合っていて、気に入ってよく歌いました。

あと、岩崎宏美さんと、もちろんアニメ歌手の堀江美都子さんの歌と。

昨日、カラオケで歌ってみたけど、初期の頃の歌はキーを二つ下げないとこえが出ませんでした。(^◇^;)

聖子ちゃんのCDは富山に置いてきたり、どこに行ったか不明のとかで、見あたらないのでダイヤモンドバイブルを先日購入しました。
でも、気に入っている歌はどちらかというとTinker BellのAQUARIUSとか不思議な少年とか、有名じゃないのばかりで、結局買い直す羽目になってしまいました。

あ!
僕も、今年8月に更新

思い出した。。。
明石かなぁ??

単身やと面倒っすわ。。( ̄_ ̄|||)

タコさんって、今四国に出張中だったっけ?

明石まで大変ですね。
忘れないように気をつけないと、不便になってしまいますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ、聖子ちゃん | トップページ | まだ出る清朝末期 »

他のアカウント