« 学校生活 | トップページ | 飼い主さんがみつかりました! »

2009/04/18

迷い猫 みかん

090417_mayoineko_03
090417_mayoineko_04
090417_mayoineko_05


かなり前から気になっていた迷い猫の写真が撮れました。

きつい首輪をしていて、取ってあげたいのですが、一メートル以内に近づけません。食べ物は近所の方の野良猫用のエサを食べに行っている様子です。

迷子札がついているのですが、ずれていて、最後まで読み取れません。

松原市

遥 または 連 という名字に見えます。

猫の名はみかん(メス)とあります。

電話 090-2281-○○××   ×のところは見えません。

どなたかお心当たりのある方は、私の方へご連絡ください。

避妊手術が済んでいるかどうかもわかりません。近所の猫オバサンは、一回子供を産んでいたと言っていましたが、本当かどうかわかりません。

よろしくお願いします。

4/22追記

飼い主様みつかりましたので、個人情報を一部伏せました。

« 学校生活 | トップページ | 飼い主さんがみつかりました! »

動物たちの話」カテゴリの記事

コメント

松原市から・・・そこまで来たとは思えませんよね。
きっと引っ越して来た後に名札を付け替えるまもなく居なくなったんでは無いでしょうか?○○が当てはまるのは何通りあるんでしょうか?100通りほどでしょうか?みんなで手分けして掛けてみませんか?携帯だと知らない番号は出られないけど、猫が居なくなった方はきっと出られると思うんですよ。名札は手に取れないんですよね?

めいぴーさん

最後の二桁がわからないので、00 01 02というふうに順番にかけていくといいと思うんですが、私には時間が無く、今日は松原の保健所に電話だけでもしてみようかと思っています。

そして、昨日は忙しくて出来なかったのですが、動物病院のカルテも探してみようかと思います。

一人20件とか決めて手分けすると早いですよね。

とりあえず、保健所とカルテみてから、検討できればと思います。

学校が慣れてきたら、というか、夏休みに入ったら、捕獲器で頑張ってもみたいですが、引取先が無いままでは、うちに入れることになってしまい、それではもっと可哀想なので、今まで手が出せなくて気を揉んでいたんです。

ありがとうございます。∈^0^∋

ドコモに掛けたんですが教えられないとの事、警察の方が良いかも?私もあまり体調がよくないですが、失くした猫がいるので人事とは思えず・・・・迷い猫サイトも覗きましたが・・・下二桁99~90番まで掛けました。明日は89~掛けて見ます。
あくび猫さんがお忙しいのは判っているので私が出来る事をやって見ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学校生活 | トップページ | 飼い主さんがみつかりました! »

他のアカウント