2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 大阪 ラピュタ計画 | トップページ | 雀がいない »

2008/09/11

OKのサインと、NGのサイン

変なことをまた言い出しますが、私には、OKのサインと、NGのサインがあるのです。

「なんやそれは!」と思った方も多いと思います。では、説明します。

OKのサインは、今現在の私の心の状態がOKであることを、「神・大いなるもの・グレートスピリッツ・守護霊様」(言い方は何でも良いですが)が、「今のでOK!」ということを、私に示す方法です。

どんなサインかと言いますと、必ず、光で来ます。

何かに反射した太陽の光が、キラキラと美しく光るのを見た時に、「わあ~、きれいやわあ~。」と感動します。それが、OKのサインなのです。普段、そこに立っていても見たことがない反射光を、たまたま見ることが出来るのです。

経験としては、以前に自分のホームページに書いたので、参考にしてください。

もうひとつ、NGのサインですが、これは音で来ます。

部屋の中で、急に、「ボン!」と、指でテレビの脇を強くはじいたような音がします。

どういう時に鳴るかというと、早く猫部屋の掃除をしに行かないといけないのに、グズグズと本を読んだりしている時に、「ボン!」といいます。きっと、「おまえの体を労るのは、おまえしかいないんだ、早く掃除を終わらせて寝る支度をせよ。」と言っているような気がします。

そういう音がした時は、すぐに返事をして起き上がればいいですが、「あ、すんません、すぐ起きますから。あと五分・・・」などと言うと、もっと大きな「ボン!」という音が鳴ったりします。

最後に、私にとって癒しを感じる「しるし」として、風があります。

さわやかな風が、私に向かって吹き付けてきた時、それは、きっと「大いなるもの・・・」が私を癒してくれているんだと思えるのです。そう思って、風に感謝するだけで、元気になる気がします。

光と音と風は、ある意味で天の使いなのかな・・・と思える今日この頃です。

« 大阪 ラピュタ計画 | トップページ | 雀がいない »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!最近はコメントしてませんでしたが、いつも楽しみに読んでいます♪

今回の記事、面白かったです!ボンッという音がさらに大きく鳴るなんて、笑ってしまいましたが、わかりやすいですね!

私も日頃、似たような経験しています。私の場合は、意志が飛んでくるというか、私の胸に響く感じ?です。直感と一体化しているふうです。

風の話も、私も同じように思えることがあります!なんというのか、風がこちらにふいてくれる感があります。

霊感?でもなく・・・なんだろう?宇宙人でもなく?神様に選ばれた人なんでしょうか?
何も予感はしませんが、初めて夫を見た時には好きも嫌いもなくなんとなく結婚する人?って思えたくらいです。
OKサインも興味深かったんですが・・・内緒で15匹も飼ってた事がとっても驚きです。
意外とやりますね。気が小さい私にはとても無理です。凄い!

今日は、病院Bコースでお世話になりました。ありがとうございました~m(_ _)m

キラキラと光る、光のOKサイン・・素適ですね~。そんなOKサインがあると良いなあと思いましたが、もっと良いなあと思ったのは、NGサインです。
自分に甘い人間なので、NGサインほしいです。

最近、本やネット等で何か良い情報が自分に入力されているとき、すんごく柔らかで癒される風が吹いてきます。
今、あくび猫さんの記事を読んで、もしかして「OKサイン」と思ったのですがどうなのでしょう・・♪

LOONさん

風もサインの一つですよね。すべてのことはサインなのだけど、感知する能力が、人間はなくなってきているのでしょうね。


めいぴーさん

もうね、15匹、ヒエ~って思っていました。ダンナは、「わしな~、結婚するんやったら、絶対猫10匹以上飼ってる人とって決めててん。」と申しておりました。

神様には、みんな選ばれていると思うんです。この時代に生まれてきたって事が。


yukoさん

OKのサインは、感じる人によって様々なのでしょうね~。

私は光が感じやすいですが、風の人もたくさんいるみたいですね。とても暑い日なのに、急に涼しい風がソヨソヨ~と吹くとか。∈^0^∋

夢とかもあるでしょうねー。

光のサインすてきです
自分は底辺をぐるぐるしてるんでそんなすてきなサインはもらったことないです
ただあまりにもネガティブになると部屋のあちこちでピシッ、ミシッっと家鳴りがしたり電源を入れてもいないテレビがバシッっといったりはします
そんな時は「あららへんなもん呼び込んでるよ」と思ってちょっと気分の軌道修正しますけど
風邪が吹くっていうのもいいですねぇ
なんか宮崎駿のアニメにありそうな感じですね

な~おさん

宮崎駿さんは、そういうメッセージを感知する特殊能力がおありなんじゃないかと思うことがあります。

な~おさんも、もうすぐ光のメッセージを感じると思います。ちょっと気をつけているだけでいいんですよ~。ぜったい、メッセージが来ていますから。

そういうのを見つけた時は、頭の中を空っぽにして、第6のチャクラである第三の目のあたり(眉間のところ)から、その光が入ってくるよう、イメージします。って、私って変なことしてるオバサンですねー。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/42448638

この記事へのトラックバック一覧です: OKのサインと、NGのサイン:

« 大阪 ラピュタ計画 | トップページ | 雀がいない »

他のアカウント