« TVが壊れました | トップページ | ETソウル »

2008/08/06

予言

ジョンタイターという未来人の予言には、オリンピックは2004年が最後で、それ以降は開催されず、再開されるのは2040年から・・・というのがあります。(冬期のは言っていないらしい)

昨日のウイグルのテロで、「もしも、テロが原因でオリンピックが開催されなかったら、嫌だな~。」と思いました。

なぜかというと、その予言では、2015年頃には日本は中国に台湾・韓国とともに併合されて、おまけに戦争やサブプライムなどで弱ったアメリカにロシアがいきなり核攻撃をしかけ、全面核戦争が起こり、30億人が死亡するというシナリオだからです。

オリンピックが開催されたとしたら、少なくとも、ジョンタイターの住んでいた未来とは、違うパラレルの世界に私たちがいることがわかるのではないかと思えるのです。

ああそうそう、それから、ジュセリーノの予言というのもありますが、大阪に大地震が起こるというのが三回くらいあるので、信じないことにしています。

大阪は、私がいる限り大丈夫です。

と、言ってみたい気がします。(^^ゞ

予言は最高から最悪のシナリオのパラレルワールドをかいま見たものだと思いますので、今ここにいる私たちが少しでも良い方向に持って行くことが出来れば、最高のシナリオを経験できるというものです。

と、私はそう思っています。

« TVが壊れました | トップページ | ETソウル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお、そういう予言があるのですか~

北京五輪・・いよいよ明日からですよね
無事に開催されて、無事に終わりますように・・・
そして予言がパラレルの出来事でありますように(祈)

地震・・あくび猫さんがおられるので、大丈夫という気がします(^_^)

P.S.
虫の知らせ(蝉のお告げ?)のあった件でメールさせて戴きました~

無事にオリンピック終わってくれるといいですね。

ジョンタイターの話では、彼の未来世界では2000年問題は大事だったらしいし、私たちの世界では何事もなかったので、きっと違うパラレルだと思います。

私は、彼の世界は「ETソウルが転生してきていない地球」ではないだろうかと妄想しています。ETソウルの話は、後日「アセンション版宇宙人の魂を持つ人たち」の感想で紹介しますね。∈^0^∋

地震・・・そうです。阪神大震災の時は私は富山にいて、震度2だったのです。その時から、私は大きな地震に遭わないという変な自信があります。(なんのこっちゃ)

2000年問題・・本当に何事もなく過ぎたので、すっかり忘れてしまっていました。
公共事業が麻痺したりして、大事になったパラレルもあったのかもしれませんね。

それから、私達の世界は、ETソウルを持つ人達が、良い方向に導いてくれてるかもしれないのですね(感謝!)

ETソウルを持つ人達のお話し、楽しみにしています~。

ところで、大阪で過ごされてる時間が長くてらっしゃるのに、あの地震の時、関西を離れておられたのですね~。
地震の方が、あくび猫さんを避けているのかもです。

そういえば、お隣のSさん(生まれも育ちも大阪のおじさん)も、数日前、水やりしながら、南海沖地震が心配と話したら「ここらは、わしらが生きてるうちは地震は来んわ」ときっぱり言ってました。

お二人の方に、地震は来ないと言って戴いて、なんだかほっとした感じです。

予言を信じて、最悪のシナリオを創造しないように、心して明るい未来を思い描くことが大切ですね!

無事に北京オリンピックの開会式も行われて、地球は一つというイメージのメッセージが盛り込まれたオープニングセレモニーを見たら、とても感動しました。

はじめまして~

poziさんのところからとんできました~

ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこ

ヨダレのたれそうなお写真がまんさいです

うらやましい環境にお住まいですね

(じゃあ代わりましょうか?と言われたらソッコー断

りますけど。。。)

poziさん宅のブログもそろそろ読み終わりましたので

こんどはこちらに常駐希望です

ちなみに「な~お」はもちろん

にゃ~お=な~お

です

前世はとうぜん「ねこ」です

な~おさん、はじめまして!

ようこそお越しくださいました。∈^0^∋

まあ、猫三昧の生活をしております。猫様のおかげでエゴも引っ込み、禅寺で修行しているような気分で暮らしています。(笑)

なにか、参考に出来ることがありましたら、幸いです。コメント、遠慮無くお寄せください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/42078243

この記事へのトラックバック一覧です: 予言:

« TVが壊れました | トップページ | ETソウル »

他のアカウント