2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 予言 | トップページ | ヴィジョン »

2008/08/17

ETソウル

またまた、夢物語の戯言ですが、もしかしたら共鳴してくださる方もいるかと思い、書いています。

今現在、地上で生きることに苦痛を感じているあなた。もしかして、あなたは地球を助けるために、ワンランク上の魂の世界から地上に生まれてきたETソウルかもしれませんよ・・・

ワンランク上の世界ではもちろん戦争もありませんし、弱肉強食なんていうのもありません。念ずればすぐに実現しますし、まあ、ようするに天国みたいな世界です。

そんな天国から、魂のワンランクレベルアップと同時に迷える魂を救うために、泥の沼地のような視界の悪い地球に、天国の記憶をなくしたまま、生まれてきた勇気ある魂。

それが、ETソウルです。

実は、私、これではないかと思っております。(笑わんといてやってください)

ETソウルの持ち主に共通する点として、色々あるのですが、次に紹介する本に「ET度自己診断テスト」なるものがあり、ほとんどYESだったので、そんなことを言っているのです。その本とは・・・

【アセンション版】「宇宙人の魂をもつ人々」(スコット・マンデルカー著)(徳間書店)です。

この本の中でも、とても共感を持って読んだのが、体験談のところでした。子供の頃の話など、私と共通点があります。

地球に転生してきてから、すっかり迷子になってしまい、何度も失敗を繰り返し、かなりオマケしてもらって前世の記憶などを残してもらい、やっとこさで魂のレベルダウンからだけは逃れられそうなのが私です。

ETソウルは全世界に1億人ほどいるそうです。

あなたも、地球人のパワーゲーム(些細な人間関係から地球規模まで)を見ていて、アホらしくなりませんか?

あなたは、いたいけな動物を工場のようなところに閉じこめて成長させたあげくに、殺して食べているのを平気でいられますか?だいたい、なぜ食べないと生きられないのか理解しがたいと思いませんか?

小さい頃から星を見上げるのが好きでしたか?

SFのお話しが大好きでしたか?

エゴの強い人が怖いですか?


蛇足ですが、エリック・パールというヒーラーは、ETソウルではないかと思います。

なぜそんなことを言うかというと、これもまた夢物語で申し訳ないですが、「エリック・パールという名前を大人になるまで覚えておくように。」と言っていた、子供の頃の夢に登場してきた西洋人のお兄さんが、現実のエリック・パール氏にそっくりだったのです。

エリック・パール氏の大きな写真というものを、最近、ボイス社から出ている「THE YEAR OF 2012」という雑誌で見たのですが、彼を若くして茶色いローブを着せたのが、その夢に出てきたお兄さんによく似ていたのです。

エリック・パール氏はDNAの再構築にかかわる新しいエネルギーの伝導管となるヒーリングを行っていますが、ETソウルの中にはそのエネルギーに関わる一派があるのかも知れません。

私はどちらかというと、お伊勢さんのエネルギーと共鳴しやすいのですが、神社も同じ系統なのかも知れません。

と、いうことで、またまた変なことをつぶやいてしまいましたが、誰かの役に立つことを祈り、勇気を出して書いてみました。

« 予言 | トップページ | ヴィジョン »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

うーーん。やっぱりあくび猫さんは使命を帯びて今、存在されてるのですね。
ちなみに、感じ安い旦那も、
取り憑かれやすい、チビも、6歳なのに
人の死や輪廻に興味を持って
神さまについて考えてるようです。

デビル2世の旦那によると、まもなく資本主義は終わるそうです。
物質主義の行き着くさきに、未来はないそうです。
形あるものの、真に魂のあるものだけ残り
あとは、形骸化するんだそうです。
具体的に、どうなるんか凡人の私には
分かりませんが、平和に、暮らしよく
お願いします。です

わたしも絶対にETソウルです^^

ここ数年はよくどうも地球ではない場所にいる夢を何度も見ています。

そしていつもニュースとか見ながら、
「ああ、地球はまだまだだわ。。。」
なんてため息をついています^^

さおりんママさん

バビル二世のご主人、私と同じような本を読んでいるのですか?
読んでいないのに同じ事を考えていると言うことは、やはりETソウルでしょう。怒ったら電化製品を壊してしまうのも、エネルギーの扱い方を忘れていて、調節できないからだと思います。

お子様も!
さおりんママさんちはET一家だったのですね。∈^0^∋


COCOさん

地球の人たちって、「あったらすべて使い尽くす。」という性質のようですね。

この貪欲な性格を直さないと地球を救えませんね。なんとか「あっても節約できる地球人」になってもらいたいところです。

すべてを奪われてしまう前に・・・

「どうして、頭を実際に打たないとわからないんでしょう~。」と嘆きますが、私自身もさんざん転生を繰り返す中で、いつも頭を打たないと気が済まなかったようにも思えます。(^^ゞ

話は違うんですが今、駅前で妊娠猫に遭遇しました。
かなり産み月に近いと思われます。明日はいばらきの獣医が開いてるかどうか?あびこさんは明日♀1匹行けますでしょうか?今行って逢えるかどうか判らないんですが・・・・・

探して来ましたがあいにく逢えませんでした。残念!

やはりあくび猫さんはすごい!!

私はどうも煩悩が多すぎて根っからの現世人のようです。
そんな私も11月のエリックパール氏のリコネを受けてきます。
今から楽しみです。

めいぴーさん

残念でしたねー。その子たちは生まれる運命だったのでしょうか。

のら猫に不妊手術をして、トイレと発泡スチロールの箱を家の外に置いてくれる人たちが増えたら、都会はのら猫天国になるだろうなあ。


熊公さん

いえいえ、熊公さんも、ET度がかなり高そうです。代替医療に強い興味を持ち、次々と勉強する態度がETソウル間違いないと思います。

リコネクティブヒーリングのセミナーに行かれるのですねー!ああ、垂涎・・・

私、猫の掃除を休むことが出来ないため、いつも指をくわえてセミナーが過ぎていってます。

夢の中で教えてもらいたいですねー。(笑)

小さい頃から星を見上げるのが好きでしたか?
SFのお話しが大好きでしたか?
エゴの強い人が怖いですか?

この3点については、猫玉もあてはまります。
ETソウルかどうかはわかりませんけども(笑

リコネのセミナーはお値段が・・・。
あくび猫さんなら、本読んだだけで、できるようになりますよ!!good

猫玉さん

「ねこおた」を読んで面白いと思ってくださる方は、ET率高いと思います!

本を読んで、いつもリコネもどきをしています。(笑)

五月に伊勢神宮に行ってから、お伊勢さんの雰囲気を思い描きながら手を当てておりましたら、もう死ぬかと思っていた猫様が、復活したりしました。(でも完全には治らないですが・・・)

治らない時は、寿命かな~と思ったりしますが、それではヒーリングになっているのかいないのかわからないのでした。(^^ゞ

セミナーいけないから、「もどき」でも、まあ、いいか!

私も、あくび猫さんは間違いなくETソウルだと思います~。
あくび猫さんのお話しは、いつもある種の導きがありますもの。本当にいつも日常生活のヒントにさせて戴いております~

私も猫玉さんと同じで、子供の頃から
・小さい頃から星を見上げるのが好きでしたか?
・SFのお話しが大好きでしたか?
・エゴの強い人が怖いですか?
は、ETソウルかどうだかは、わかりませんが当てはまります~。

ただ、3番目のエゴの強い人は、怖いというより、怖くはないけれど大嫌いという感覚です。

それから、食べるという行為・・・確かに定期的に食べねば生きてゆけないのは、面倒臭いなあと思います。その割によく食べるので、どっちやねん!って感じですが、食べなくても他の方法でエネルギーを吸収できたらいいのにと思います。

1億人のETソウルの人々には、こんな地球で頑張って戴いて本当に感謝です。ETソウルの人々がおられなかったら、地球はもっと悪い方向に向かっていたのでは?と思います。

所で、もし私がETソウルの持ち主だったらどうしよう~~とちょっと焦ってしまいました。
もしそうなら、こんにホゲ~としていて、役目を果たしてなくて落第じゃん!と。。

P.S.
自然農法の福岡先生が16日にお亡くなりになったと新聞で知りました。地球や私達を優しい光で包む巨星を失ってしまったという感じですね。高齢であられたので仕方がないとは言え、残念です(悲)

こんばんわ~

ETかどうかは不明ですが
星を眺めるのも、SFも大好きです
でもって、自分がエゴが強いのでエゴの強い人間は大嫌いです(あ、これは意味が違うか)

「リコネクション」(でしたっけ?エリック・パールの本のタイトル)
読みました~

読んだだけでヒーリングができるようになるって書いてあったんでやってみたんですが、
レイキとどう違うのか、さっぱりわかりません

ていうか、レイキも自分には意味がさっぱりです
「シンボル」って言うのがいまいち理解不能なんですよね
アチューメント受けたんですが、
その前後どう変わったのかよくわかりません
波動って、出てると意識すれば出るし
気持ちの持ちようによって波動の種類も変わるし
「シンボル」が何の為にあるのか
もっと根本を言えばアチューメント受ける必要があったかどうか
な~んて受けた後でちょこっと考えてしまいました
後でレイキの先生が送ってくれた教科書がわりの本を読んだら
「アチューメントは特に受ける必要はない」みたいな事が書いてあって『ナンジャソリャ!』でした

リコネクティブヒーリングも実際受けてみなきゃ本を読んだだけじゃわかんないですね~
あくび猫さんはエリック・パールにきっとどこかで会うようになってるんでしょうね

あくび猫さまこんにちは!
初めてコメントさせていただきます。

どのようにリンクを辿って来たのか覚えていないのですが、数週間前から興味深く拝見させていただいております。

あくび猫さんの読書量にはかないませんが、読んでいる本が自分とたくさんかぶっていてびっくりしています。アミシリーズ、江原さん、美輪さん、ジュセリーノさん、マクモニーグルさん、坂本政道さん、暁玲華さん、甲田先生などなど精神世界に興味のある方には当たり前かもしれませんが、凄く魂が震えておりました。ETソウルも読んでみたいです。

さて、甲田先生が本日亡くなられたそうです。涙が出ます。先生の御本に1か月前に巡り合い、凄く共鳴し、半日断食や青泥を実践し、体調がどんどん良くなっている矢先でした。甲田先生の御本から断食の仕方を学ぼうと読み始めたのですが、行きつくところは霊的なお話になるので自分でもふっと笑ってしまうほどでした。現在千葉県在住ですが、去る8月12日に大阪在住の親戚の家を訪ねた際、先生のいらっしゃる八尾市に行ってみたいなぁと心が引っ張られていたのも偶然ではないでしょう。御堂筋線に乗るときは「あびこ」駅を発見し、あくび猫さんにも会えないかなぁと思いを馳せておりました。

大切なブログが一つ増えました。
大切な方が一人増えました。
ネットは良い方向に使えば、大変心強いですね!

また遊びにきます。
駄文失礼いたしました。
ありがとうございました。

あらま、あくび猫さんも5月に伊勢神宮行かれたんですね。
猫玉も5月4日に外宮内宮に行ってましたhappy02
伊勢白山道ブログを読んでからは伊雑宮へも行きたいなと思っているのですが、ちょっと地理的に離れているので電車では無理でした。
いつか行きたいです。

yukoさん

福岡正信先生が亡くなられて、甲田光雄先生も亡くなられて、大きな巨星が地球を去っていってしまったのですね。

私たちは、彼らの精神を受け継いで、細々ながらも自分のできることをしていかないといけませんね。

yukoさんもETソウルっぽいな~と、実は前から思っていたのですよ。だいたい、可哀想な猫を見て助けたくなる人や、木に愛を感じる人は、そういう気質が大ありです。

また、ETソウルでなくても、地球でレベルアップを着々としてきた魂もいるそうです。俗に言う、オールドソウルというのですが、やはり地球と共鳴する能力が高いと思われます。


な~おさん

レイキもリコネも同じようなものだと思います。

ただ、リコネの方が、難しい決まりやシンボルがない分、私には親しみやすいです。リコネの本を読んでからは、自動的に宇宙からエネルギーがいつでも注がれていて、何も考えずに手を当てるだけでエネルギーが通って行っている気がします。

ただ、それを生活のためお金儲けにするようになると、方向が違ってしまう感じがします。

エリック・パール氏はそれをみんなに広めるためにセミナーを開いたりして儲けているけど、それを習った人が、ちょっとセミナーに行っただけで開業するとしたら、「大丈夫かいな」と思ってしまう私です。(笑)

やはり、他に生業があって、リコネはオマケくらいが良い気がします。


jijiさん

いらっしゃいませ!今後ともよろしくお願いします。∈^0^∋

千葉にも我孫子市ってありますよね。なんとなく、親しみがわきます。

甲田先生、本当に驚きました。今日ですか?満月のお月様が、甲田先生も福岡先生も連れて行ってしまいました。

寂しい限りですが、先生たちの遺志を継いでいくしかありませんね。

科学万能で、妙な新薬がもてはやされる時代に、勇気を持って小食療法を編み出された甲田先生、農薬万能で化学肥料の時代に自然農法を編み出された福岡先生、お二人に、一度お会いしたかったです。

私の子供の頃からのビジョンでは、おそらくはインターネットによって、地球を見下ろしていた青い光たちは再び巡り会うことになっています。この「ねこおた」も、青い光たちの同窓会となれれば光栄です。


猫玉さん

5月4日!なんと、私は5月5日に行っていたのです~。

それも、「疲れるから内宮だけでええか・・・」と言っていたのに、私が「一回だけでも外宮も見てみたい。」と言い出したため、急遽、外宮から内宮へとお参りしたのでした。

そのあと、3ヶ月、足の裏が痛くなって泣いておりますが・・・(運動不足?それとも何か連れて帰った?)(涙)

また、いつかお参りしたいです。あそこの雰囲気を思い出すだけでヒーリングパワーが出てくる気がしています。

あくび猫さま、甲田先生がご逝去された日を訂正いたします。

下記のブログの内容から8月18日に亡くなったものと思っていましたが、8月12日に亡くなられたそうです。
ちょうど大阪に行っている日でした。
http://www.pot.co.jp/magazine/danjikinikki/

今日は一人で甲田先生追悼一日断食実行中です。

あくび猫さんに、ETソウルっぽいと言って戴くと、何だか忘れていた使命を呼び覚まさせられるような感じです~。

そういえば、二本足で歩くの面倒(空中を泳ぎたい)とか方向音痴でとかは・・・←って、これはただの怠惰でアホなだけですね(^_^;)

伊勢へ行ったときはなぜかかなり元気でした。
娘2人と3人で行ってきました。
外宮内宮へ行き、おかげ横丁を3往復ぐらいして食欲を満足させて帰ってきました。

yukoさんではないですが、猫玉も今はしかたなく2本足で歩いてますが、本当は水の中が大好きです。
おばさんになって泳ぐ機会はなくなってしまいましたが、水中ならどれだけでもいられます。
子供のころ夢でよく空中を泳いでました。

小食の話とは少し違いますが、ここ半年以上、肉食を極力減らしてきました。
全く食べないわけではないですが、量的には以前の1/10ぐらいかもしれません。
体重も5kgぐらい減りました。(ダイエットのためにではないですよ)当然、野菜が多くなるのでベンピも解消。
で、最近気がついたことは、キズの治りが早いのですよ。娘も同じようなこと言ってました。
体質が変化したのかもしれないですね。

jijiさん

8月12日だったのですね。大阪は今年とても暑いから、高齢の方々には大変な試練の年です。

甲田先生、本当に一回お会いしたかった・・・一度甲田医院に電話をして予約を取ろうとしたのですが、別に病気だったわけでもなく、「ちょっとお待ちください。」と受付の方に言われたまま10分くらい放置され、まだ若かった私は電話を切ってしまいました。きっと忘れられたのだと思って・・・

あれは、本気かどうか試されていたのではないかと思える今日この頃です。

でも、私みたいな病気でもない人間が、余計な予約を取らなくて良かったとも思います。本当に困っている人たちに順番を回してあげなくては・・・


yukoさん

実は私も、空中を泳ぎたいです。子供の頃はどうして飛べないのか不思議で仕方が無く、よく手をバタバタさせて飛ぼうとしてました。(^^ゞ

アホな子供~!


猫玉さん

おかげ横町の招き猫のお店に、行くたびに入ってしまいます。買って帰っても生きている猫様に割られるので、高価なものが買えなくて、寂しいです。

泳ぐと言えば、yukoさんも子供の頃、カッパのようだったとか・・・

実は、私も泳ぐのが大の得意でした。中でも飛び込みが大好きなのです。今のプールはどこでも飛び込み禁止なので、つまらないですね。

あの、飛び込んで、水の音を聞きながら、心静かな一瞬が大好きです。

数年前の 日記ですね

  今は 2010年です
  6月29日 私と スコットは 合同で
  スターチルドレン や ETソウルについてや
 色々 セミナー を して 話すつもりです

  私は クリスタルチルドレンの 親子で  サイキックな パワー の 強い 親子です

  スコットは 私たちと 逢いたいとのことで  2008年 コンタクトを とり  交流 が 始まりました

  明日 打ち合わせ  来週 セミナーです

  宜しければ ドウゾ present

 一応  任意の アドレスを 送りました

  mixiで  ちえちゃん  の ハンドルネームで

  色々 スターチルドレンの ことを  発信しています 

ちえこさん

いらっしゃいませ。∈^0^∋
ちえこさんのアドレスを探しているのですが、みつかりません。(^◇^;)
どこに送っていただいたでしょうか・・・

スコットさんって、スコットマンデルガー博士ですか?
すごいですねー!

私は今、仔犬を抱えて地球の地べたを這い回っています。最近、星空を見上げることも忘れてしまう始末です。
このままでは、地球の重力に魂を引かれてしまうのではないかと心配です。(^◇^;)
せめて夢の中でお会いできればと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/42188049

この記事へのトラックバック一覧です: ETソウル:

« 予言 | トップページ | ヴィジョン »

他のアカウント