« やさしい大人 | トップページ | まもなく宇宙人が到着します »

2007/10/12

PCが壊れそうです

PCが上手く立ち上がってくれなくなりました。

以前より、やけに時間がかかるなあ・・・と思っていたのです。

ダンナに聞くと、「マザーボードがイカレテキタ」らしいです。

今日、新しいPCを注文しましたが、届くのは一週間後ということで、もしかするとコメントのお返事などが、大幅に遅れる可能性も出てきましたので、一応、報告しておきたいと思います。

« やさしい大人 | トップページ | まもなく宇宙人が到着します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもまだ買って3年(もう古い?)なんですが最近サクサクとネットサーフィンしにくいです。移動の時とんでもなく時間が掛かる時(サイトによるが)があります。勝手な解釈ですが近所のみんなが光にして来たからかなあって、思っています。以前重かったので光にしてからは早かったのに・・・・
猫が居るから細かい毛が入って消耗が早いのかも?
ボンビーにはそうやすやすとは買い換えられまへん!
25万もあれば猫を何匹避妊出来るか?換算してしまいます。

ええ?PCが25万とは高すぎです!

私が注文したのは、ドスブイパラダイスというところの自作PCで、ハードディスクをもう一つ追加して80000円くらいです。(それでも税務署にいじめられた後の財布には痛いんですがー)

商売道具ですから、泣く泣く出費です。(涙)

ネットのスピード、遅くなってますよね~。なんか、無線LANにしていると、相乗りの輩がこっそり紛れていることがあるとか何とか、この前TVで言ってました。

そうそう、めいぴーさん、避妊Bコースはもう済んでしまいましたか?

もしまだだったら、私の方へメールでお名前(本名)をお知らせ下さい。ボランティアとして登録させていただきますので~。∈^0^∋

メールの方エラーが出ては入れませんでしたので、ここで書かせて貰います。実は水曜日に1匹予約してたんですが前日の夜と早朝、数回挑戦するも食い逃げにあい沢山食べてしまったので捕獲断念でキャンセルしてしまいました。来週も水曜日予約していますので火曜日挑戦しますが・・・・お手数ですが私の方へメール戴ければ返信させて頂きます。宜しくお願いします。

あれれ?

ねこおた本館の「メール」のマークから、メール送れませんでしたか?

めいぴーさんのメアドってどこかに載ってたかどうか、探してみます。

めいぴーさん、

念のため、メアドは削除しました。

こちらには控えましたので、ご安心下さい。∈^0^∋

スタッフにも、ボランティア登録、耳カットの件、伝えてあります。

里親探しをしない猫ちゃんの場合は、原則、外の子は耳カットですので、もしも今度予約のこの中にそういう子がいたら、スタッフにお申し付け下さいませ。

ありがとうございました。お手数お掛けして申し訳ありませんでした。一度じっくりお話したいとは思っているんですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/16741781

この記事へのトラックバック一覧です: PCが壊れそうです:

« やさしい大人 | トップページ | まもなく宇宙人が到着します »

他のアカウント