2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ああ困った困った | トップページ | お犬様にもアロエベラジュース »

2007/01/01

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は、何とか、亀の歩みでも悟りに近づいているような気がした一年でした。今年は、もう一歩、歩みたいと思います。

この前、マクモニーグルという題でブログを書きましたが、その後、TVで放映されて、大変な反響があったようです。私のブログにも、マクモニーグルでヒットして、訪れた方がたくさんいたようです。(それはもう、普段の訪問者数を遙かに超えており、何が起こったのかと思いました)

立ち読みだけして無責任なことは言えないので、アマゾンで購入しました。

といっても、やっぱり今日届いたばかり(運送屋さんご苦労様です)なので、きちんと読んでいませんが、キリストが何者だったのかとか、人類の起源の遠隔透視が書かれていて、その内容は、けっこう私的には、納得のいく面白いものでした。それと、アジアについての近未来の予言が面白かったです。モンロー研究所も関係しているところが、「オオッ」って感じです。

マクモニーグルさんは、ただおもしろおかしく予言をしているのではなくて、根底には、人類の魂の進化を願っている人のように思えました。

なんで新年のご挨拶が本の感想文になっているのかわかりませんが、お許しを・・・

« ああ困った困った | トップページ | お犬様にもアロエベラジュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます(^-^)

あくび猫さんの読まれる本は、私の本棚にはなかなか入って来ない分野でいつも興味をそそられてます。
今年は挑戦してみようかな〜〜。

これからもまだまだ猫さんの件で右往左往しそうですが、先達としてアドバイス宜しくお願い致します。

あくび猫さん、あけましておめでとうございます^^
ことしもまたよろしくお願いしますね^^

マクモニーグル、すごいですね。
これからもあくび猫さんのブログからは目が離せません^^
どうぞよろしくです^^

あけましておめでとうございます!

またまたおもしろそうな本を!早速読まねば。

こんなかんじで、今年もよろしくです。

いよださん、COCOさん、ヒラミキさん、

あけましておめでとうございます。∈^0^∋

面白い本があれば、しばらくは元気で生きていける私です。(^^ゞ

私的には、「天使のレクチャー」が、いよださんとヒラミキさんにお勧めです。ぜったい気に入ると思います。

書いたのはCOCOさんなんですよ!身内びいきでお勧めしているのではなくて、動物のボランティアをしている方には、ぜひ一度読んでおいてもらいたいなと思っています。そのうち、動物病院の図書コーナーに置こうと思っています。今は、枕元で大切に暖めているんです。(笑)

ヒラミキさんも最近、猫のシェルターをやっているのですか?

なんだか仲間が増えて、楽しいです!

あけましておめでとうございます。
あくび猫家の、猫さんたちも新年おめでとうございます♪
ずっと、ご無沙汰しておりますがモヤモヤしてはこのブログで回答(?!)を頂いて清々しく帰還しております。笑
本年も素晴らしい日々を綴っていって下さいね。

おお!よつばさん、

あけましておめでとうございます。∈^0^∋

回答だなんて、大それたことを・・・(笑)

人の迷っているのは、第三者から見ると、一目瞭然で答え一発!って感じだと思うので、私のどんくさい日記でもお役に立てるかと思います。

今年は、猫様のお世話を愚痴を言わずに感謝してするという目標を立てました。

よつばさんも、楽しい日々をお送りください。=^_^=

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/13300051

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ああ困った困った | トップページ | お犬様にもアロエベラジュース »

他のアカウント