« また犬を拾う | トップページ | オーラが薄くなった時 »

2006/06/09

フォースの暗黒面

また使ってしまったような気がします。

今日、動物病院に猫を連れてきた人がひどいアトピーで、走ってきたのか汗をかいていて、暑い暑いと言いながら顔をかきむしっていたのです。

本人曰く、アトピーとステロイドの副作用でひどいことになっているのだそうです。

それで、自分では親切のつもりで、ステロイドを使わない漢方のお医者さんのHPを見たことを教えてあげました。

暑そうなので、「冷房入れましょか?」といいますと、「放っといて下さい。」とのことでしたので、しばらく放っておきました。

それでも暑そうでしたので、他の仕事をしながら心配していたところ、本人が「すみません、放っといてくれたら、そのまま帰りますから、知らん顔していて下さい。」と声をかけてきました。

それで、私も親切の気持ちで、「いつでも冷房温度下げますので言うて下さいね。」と言いましたら、「だから放っといて下さいって言っているでしょ!治まったら勝手に帰りますから!」と怒鳴られてしまいました。

私は、大変ショックを受けました。

そして腹が立ち、「皮膚科より先にカウンセリング受けなアカンで」と心に思いつつ、きっと、フォースの暗黒面を使ったような気がするのです。「バチ当たれ」と。

その人が、帰りしな、転んで怪我をしたかどうかは分かりませんが、アトピーでうすくなった皮膚のように弱いオーラは、私の怒りの電撃をまともに食らったのでは無かろうか・・・と私はいつもながら落ち込みました。

遅ればせながら、「癒しの気づきがありますように」と祈ってみたりもしましたが、落ち込んだ私は夕方、買い物に行かずに眠ってしまいました。2時間も。

寝て目が覚めたら、かなり落ち込みは治っていました。

ダンナが帰ってきて、「あの人な、猫をお迎えに来た時に、ママちゃんに謝ってたらしいで。」と言いました。

「謝るくらいやったら、人を怒鳴りつけたりせんといて~。もうバチ当ててしもたかも知れんわ~。」と私は思いました。

もしかしたら、その人はしょっちゅう、そうやって他人のエネルギーの電撃を喰らっていて、それでアトピーになっているのかしら。

オーラが薄く広がっているから、離れたところで心配している私の気配を感じ取って、怒鳴ってしまったのではないかと思えます。

江原啓之さんの本に書いてある、卵オーラ法でも実践すれば良いのではないかと思いました。

でも、こんなこと、きっと余計なお世話なんでしょうね・・・人って、とことん自分で経験しないと変わらないですもんね。

« また犬を拾う | トップページ | オーラが薄くなった時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほう・・
そういう人がいるのかぁ
ちょいと驚いた
会社と社宅の行き返りだけの僕とは違って
あくび猫さんは色々な人と会ってるあからかなぁ??

暗黒面かぁ
僕も少しフォースが欲しい。。
イヤ暗黒面には決して・・(^^ゞ

大昔に、兄貴に木製のおもちゃのライフルみたいなゴム銃を作ってもらったとき
「人には絶対に向けない事!」ってしつこく言われた

自分の経験かどうかは知らんけど
武器を持つと使いたくなるらしい。
クワバラクワバラ・・←(死語??)(^^ゞ

昔、元夫の浮気相手を恨んでいたら、ずばり思い通りの病気になり、怖い思いをしたのです・・・

それ以来、私はダークなエネルギーの使い方をしないように、いつも気をつけています。

誰にでも、その能力はあると思います。

でも、ダークな使い方をするくらいなら、ない方がマシかも知れません。

また1から精神修養をせなあきませんわ。

ん~っとぉ・・・
相手が出した悪いもんが
はね返って現実化するのを見てしまう能力

見てしまう能力やよ きっとさ~☆

うーーーーーーーーーーん。
なんか・・・
言葉にならん。^^;

うちの職場にやってくる人たちって、そのおばさんみたいな人が多くて
私、最近、とてもとても疲れてます。
いつまでたっても、腕の湿疹なおらないし・・・

ある日突然、仕事辞めちゃうかもしれないっていうところまで
追い詰められてます。

あくび猫さん、がんばってますね。
私も、がんばるように努力しよう。

ごめんなさい、あくび猫さんの日記の趣旨とずれちゃって。

みねこさん、

あれから、私の頭の中に「光を反射するまぶしい鏡」のイメージがずっとあったのです。

すると、みねこさんが反射という言葉を使っていたので、確信に近いものが・・・

きっとあれは、フォースの暗黒面ではなくて、「鏡」なんですよね~。寝込んで損したな~。

キリさん、

キリさん、毎日大変だな~、頑張っているな~、といつも思います。

江原さんは、「逃げ」と「卒業」という言葉を使っているのだけど、職場を去ることは「卒業」だと思えるなら、転職もありかなと思います。

私は離婚する時、「卒業」したような気持ちでした。それからは、良い人たちと巡り会い、今に至っています。って、今でも落ち込むけど、前よりもマシです。(^_^;

今辞めたら、ただの現実逃避でしかないです・・・

フラワーレメディ、注文してあるし
もう少し頑張ってみます。

ルークの体調も良くないし・・・
定収入は確保しておかなくては。^^;

愚痴、聞いてもらえるだけで楽になります。
ありがとうございます。

キリさん、頑張りやさんだから、無理しないでね。

体がNOと言っているのは卒業かも・・・と、心のどこかに覚えていて下さいね。

毎日、応援していますから~。

こんにちは。

こんな事言っちゃいけないのかもしれませんが、「自分が念じたことが現実になる」という力が本当に自分にもあるとしたら、私なら、「だめだ、だめだ」と思いながらも、つい使ってしまうかもしれないなぁ、なんて思ってしまいました・・・。

普段の生活の中でも、誰かの事を、「死んでしまえ」とまではいかなくても、「ほんの少しだけでいいから懲らしめてやりたい」ぐらいに思うことはしょっちゅうあるかもしれません。

もっと大人にならなくちゃ、とは思いますが、なかなか・・・。

でも、あくび猫さんの念力で、相手の女性が本当に病気になったのだとしたら、ちよっと怖いですね。
でも、その「ずばり思い通りの病気」っていったい・・・??

raraさん、

「ずばり思い通りの病気」というのは、卵巣の病気です。

「子供が産めない体になってしまえ」と呪ったのですよ。

人づてに聞いた話によると、まだ若かったので、無理言ってほんのちょっぴり卵巣を残してもらったそうです。それが功を奏して、元夫と結婚して何年後かに子供を授かりました。

私は胸を撫でおろしましたよ~。

まあ、結婚している男を誘惑したバチが当たったと言えば、そうかもしれないですが、当たるの早すぎ!でした。

私にも悪いところはあったのだし、一方的に恨んだのは若さ故ですね。(^_^)

怖い怖い・・
でもねぇ
自分の心まで制限してしまうと
辛いよねぇ

メンタルヘルスの講習会で
人が頭にきて仕方ない時は
思うがままにパソコンのメモ帳やワードなんかにに打ち込んで
スッキリするといいらしい。
死ねばいいのに・・みたいな事もね
人に見られたらまずいけど
自分だけ見るならいいとさ。。

僕にはそんなホースは無いけど
妻の事悪く思ったら3年前に交通事故で入院
そんときはハっとしたわ(大汗)
反省反省(^^ゞ

なんかストレス社会を感じるおはなしでした(^^)
でもあとで謝るってことは決して悪い人ではないんだろうね。
自分で気づいてストレスレベル落とせたらいいね、その人。

きっとあくび猫さんの言葉が、その人の気づきのお手伝いになるね♪

タコさん

以前、カウンセリングを受けていた時に、やはり、そういうこと言ってたなあ~と思います。

腹が立つ時は、枕にボクシングせい・・・と。

なんか根本的な解決になっているとは思えず、結局、精神世界系の本を読んで納得して、今に至っております。

奥さん交通事故にあった時、「ダンナさんに優しくしなかったからバチが当たったのかもしれない」と思ったかもですよ。(笑)


COCOさん

本当に、その人にちょっとでも良いからスピリチュアルなお話しが出来たらなあ・・・と思います。

目に見えるもの、今ある治療法などに執着していて、根本的なことが見えていない感じがします。((;・・ヘ)

こんにちは!
去年とっても怒りが爆発することがあって、私もその想いが相手にフォースの力で影響したらどうしようっていう経験がありました☆

怒りを相手にぶつけられないし(怒りが強すぎて相手を傷つけるのがいやだし)、念で相手に危害がないように!って抑えるから、自分の身体にきて、心身ともにヘロヘロでしたー
そこで私が助けてもらったのは、イメージワークでした。
瞑想のように呼吸で気をちょっと整えてイメージの中で、自分と相手、そして、第三者(イエスでも、マリヤでも、ハイヤーセルフでも ハイヤーなレベルの存在ならだれでもいいのですが)との対話を繰り広げるというもの。
イメージに中だから、なんでも言いたいこと言ったり、殴りまくったり(笑) 暴れまくれるのです☆ もちろんそれはその中のことだけで念として相手に影響しないようにっていう想いとともに。
で、第三者がとりなしてくれてだいぶ気持ちが落ち着くというもの。
一回ではだめだったけど、何回もしてるうちにだいぶ楽になってきました♪
めちゃめちゃ パンチ入れたけど(笑)

Mariko☆さん、

今度、そういうことになったら、近所の神社のクスノキの精霊さんに頼んでみようかしら。

いつも、助けてもらっている気がするのです。

このことで、私は、少し学びました。ちょっと魂がレベルアップしてたらいいな~。

強く否定的なことを念じてしまったときは
嘘でもいいから「と言ったのは嘘です」と声に出して設定した方がいいみたいです。(^_^;)

特に、あくび猫さん、もともとのパワーが強い上に
レイキ伝授されてますから、言霊の力、かなりかなり強くなってるはずですから
気をつけないと・・・

おお、こわやこわや。

言霊というのがありましたね!すっかり忘れていた私。

思うだけでもいけませんね。

今回、すごく勉強になりました。今は、あのアトピーの人が、自分の一部のように思えます。

そして、それ以来、自分の周りの人たちがみんな一部になってきたような気がします。

愛を送らないといけませんね。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/10458748

この記事へのトラックバック一覧です: フォースの暗黒面:

« また犬を拾う | トップページ | オーラが薄くなった時 »

他のアカウント