« 奇跡的な里親探し | トップページ | 妹の腰痛 »

2006/06/23

背後霊

いつも、オーラの泉などを見ていると、江原さんや三輪さんが、背後霊の話をしています。

私の背後霊の中に、祖母がいると思います。

何故そういうかというと、夢の中にいつもいるのです。

けれど、いつも、私の後ろや、少し離れたところにいて、私の目に入らないところにいるのです。でも、私は「なあなあ、おばあちゃん・・・」と、いるのが当たり前のように夢の中で話しかけています。

もう一人、最近、いるなと思う人がいます。

その人は、黒縁の眼鏡をしていて、白衣を着ています。年の頃は三十代半ばくらいでしょうか。もう少し上でしょうか。

眠りから覚めかけた半眠半醒のような時に、私のそばに当たり前のようにいました。

私は、ダンナだと思ったのですが、ダンナの着ている上位とズボンが別れているタイプの白衣ではなく、服の上からすっぽりと着る、一般的な白衣でした。

そして、ダンナよりは若そうで、真面目そうでした。(ダンナは不真面目ではないですが輪をかけて真面目)

どうやら、その人が私に動物医療からステロイドをなるべく多用しないようにさせるための、インスピレーションを与えてくれているようです。

それで、その夢の時に、「あ、いつもいてくれていたのに、気づかないですみませんでした。もっと、役に立つように頑張りますわ。」と挨拶をしました。

他にも背後霊さんはいるのかしら。

「江原啓之さん、よさみ神社に来てくれないかな。住吉大社のお兄さん格なんだけどな。そしたら、当たっているかどうか、わかるのに。」(無理だと分かっていますけど)

そんなことをボケッと考えている今日この頃です。

« 奇跡的な里親探し | トップページ | 妹の腰痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。私、背後霊も霊も見ないし感じないのですが、オーラの泉、好きでゴールデンのときは夢中で見てます。
江原さんは優しいので、安心できますね。
他の記事を読んでいて、ネコに関して私と同じような愛情を持っている方がいる…と思って嬉しくてコメントしました。
と、いってもあくび猫さんの方が行動範囲も行動力も、大きいのですが。
困っていれば、人間でも猫でも助けたいです。
飛んでいきますとも。
…^_^;まず、理解されない、気持ちです。

でも、こういう所で同じ気持ちの方がいるの知って嬉しいです。
虫のお話がありますね。
私も分かります。
また、来ます。
私のブログも、よろしかったら見に来てくださいませ。


たららさん、いらっしゃいませ。

同じ穴のムジナがいましたか・・・∈^0^∋

たららさんの漫画を見させていただきました。「わかるわ~、その気持ち」と思いながら。

世の中に、そういう同じ穴の人が増えていってほしい私です。人間や、お金儲け以外のことに一生懸命になると、変人呼ばわりされてしまう世の中ですからね。お仲間がいるとうれしいです!

わたしのそばにはやはり母方の祖母がいます。
それからそのうちブログにも書くつもりですが、昔家のバスタブの中で亡くなったルームメイトのゲイの男性マイケルがそばにいます。
彼は人間の心がもっとオープンになり、どんな存在の人もが受け入れられていく世界になるよう、メッセージを送ためのインスピレーションをわたしに与えてくれているようです。

昔はいつもそばにいたんですが、今彼は少し離れているかも。

あと知らない女性がこの家にいます。
でももしかしたら彼女はハズバンドのおばあちゃんかもしれません。(^^)

COCOさん、

ダンナのお母さんが亡くなったあと、しばらく、私のところにいたようです。

でも、亡くなってすぐだったし、もしかして成仏できていなかったらダメかな~と心配してしまいました。

今は、あの世にいる気がしますが、当時、義母が使っていたミシンを、私は使い方も知らないのに、すぐに使ってぞうきんを縫ったりしていました。

江原啓之さんによると、亡くなった人がしばらく近くにいる人に憑依して、一緒に学んでいくと言うことはあるらしいですね。

私のところにいても、猫三昧なので面白くなくて、あの世にいったかな?(笑)

ふむ、良く見てるけど
あれって深夜やね・・ん?こっちだけ?(^^ゞ

でも芸能人ってやっぱスルドイというか霊能がある人が多いだなぁ~って思った。成るべきして芸能人ってことかな?
オイラも一度見てもらいたいな
もう一人、とくと見てもらいたいご夫人が。。(^^ゞ

今朝から首がグキっていって回らない
これも??
なんてね

そうそう、こちらでは亡くなった人の四十九日で
夜中までいると
「カチ!!」と小さく聞こえるとか
それで法事が済んで、天国に旅立つ音なんだってさ
家内が義理姉ので、聞いたとか聞こえなかったとか・・

僕は相変わらず不感症なので・・・(^^ゞ

タコさんからコメントがあったみたいになっているのに、どうして表示されていないんだろうか・・・

タコさんのコメントは、背後霊みたいですね。(笑)

あ、表示されている。

ニフティは時々、変になるわ・・・

とくと見てもらいたいご婦人は、タコさんに何を学ばせようとしているのでしょう。魂の観点でいうと・・・

私もダンナをみてほしいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/10638947

この記事へのトラックバック一覧です: 背後霊:

« 奇跡的な里親探し | トップページ | 妹の腰痛 »

他のアカウント