2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« オタク研究 | トップページ | お引っ越し »

2006/04/13

藪医者しかいないのか?

動物病院のことですよ。

まあ、人間の医者もたいした人は少ないですが・・・

猫の口内炎にすぐにステロイドを使う獣医さんが多すぎます。オマケに、ステロイドで症状を消しておいてから、ワクチンをするヤツがいる。悪化させておいて、動物病院から離れられなくしようという魂胆です。というか、無邪気に勉強不足だけなのかしらん?

いくら金儲けだからと言って、そんな阿漕なことをしていたら、死んでから、絶対にえんま様に舌を抜かれるぞ!と思ってしまいますです。

アロエベラジュースをお送りする時に、色々とアンケートをとるわけですが、いい加減な治療ばかり目にしてしまい、嫌になってくるのです。

ああ、ちょっと滅多に怒ることはないのですが、引っ越しの準備などで疲れているせいか、暴発気味です。神様、お許し下さい。

何も知らない、心のきれいな飼い主さんたちに、毎日毎日、「ステロイドでは口内炎は治らない」とメールを書き続けています。今までで100人くらいに、そういうことを書いてきましたが、まだまだ続くのでしょう。

あと、10年くらいしたら、私の言っていることがかなり浸透してくるはずです。

コツコツするのが得意な木星人(六星占術)ですから、頑張ります。

ちなみに、魚座でA型です。(^_^)

« オタク研究 | トップページ | お引っ越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ、なんか英文仕様になってますね。


うちのかかりつけ医は「ステロイドを使うのは簡単なんだけど」と言って
あまり使いたがりません。

キリさん、その先生なら大丈夫です。(^_^)

でも、使うときは使うと言ってます。
現にルークにはステロイドの目薬出しましたし。
まあ、ためらいながら、ではありましたが。

「ルークの具合が悪くなった!」と言ったら
すぐに使用中止させてもらえましたけど。ふふ。

今日、家内が白状したけど・・

かなりオラの歯軋りがスゴイらしい!!
(ー"ー;)

昨晩は2時間悩まされた・・・とか。。
ふむ、お疲れねぇ~~

あ!関係ない話ですんませんm(_ _)m
ニャハ・・

わかる~。
それってホント、人間の医者にもいえてますよね。
製薬会社とつながっているからとにかく薬づけ。
それで副作用を抑える薬をさらに飲まされる・・みたいな。
そんな治療じゃ本当に健康を取り戻すことはできませんよね。

現代の薬漬けの治療は、悪魔の治療だと思っています。(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/9562558

この記事へのトラックバック一覧です: 藪医者しかいないのか?:

« オタク研究 | トップページ | お引っ越し »

他のアカウント