« レイキ、セカンド伝授 | トップページ | 病は学びの第一歩 »

2006/02/06

江原さんの夢を見ました

江原啓之さんが夢に出てきました。

うれしかったです。

江原さんは、夢の中でも、たくさんの人たちに囲まれていて、私は近づきたいのに近づけないでいたら、江原さんから声をかけてくださり、少しお話しする夢です。

うれしかったなあ。

江原さんも、ヒーラー初心者の私に、もう少し話をしたそうにしてくれたのに、たくさんの人が待っているから、私は遠慮し、また、江原さんもそちらへ戻られました。

さびしかったなあ。

お話しの中で、私が、「この部屋に男の人の霊がいませんか?」と聞いています。すると、江原さんが、「いることはいるけど、地縛霊なので、相手にしない方が良いですよ。」なんて答えてくれた。
(オーラの泉をみたせい?同じようなこと言ってたし)

なんとなく、霊能者の仲間入りが出来たような夢で、嬉しかったです。(^_^)

« レイキ、セカンド伝授 | トップページ | 病は学びの第一歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/8528244

この記事へのトラックバック一覧です: 江原さんの夢を見ました:

« レイキ、セカンド伝授 | トップページ | 病は学びの第一歩 »

他のアカウント