« 病は学びの第一歩 | トップページ | 私がステロイド嫌いなわけ »

2006/02/16

アカシックレコード・リーディング

新聞広告が出ていた「アカシックレコード・リーディング」という本を、購入しました。

今、読み始めたところなのですが、著者の如月マヤさんという方は、前世を夢で見たり、自分や他人の魂の記憶にアクセスする能力があるらしいです。くわしいことは本に書いてあるので、省きますが、冒頭、著者の前世体験の夢の内容がものすごいのです。(..;)

それを読んだら、私の、「石に押しつぶされて死んだ記憶」とか、「飼っている犬を食料にされて心がズタズタになって死んだ記憶」などというものは、天草四郎(天知茂でもイイか)だなどと思えるのであります。

もう、そのお話しだけで、興味津々で、また一つ楽しみが増えたとワクワクします。

この頃、レイキを覚えて、それだけでもワクワクしているのに、この上、アカシックレコードとアクセスできるようになったら、「どうしよう~、あ~うれしいな~」ってなもんです。

私は、アカシックレコードにアクセスしたら、犬や猫の皮膚病のことを知りたいなと思います。

人間では、乾癬の直し方がエドガーケイシーによってアクセスされていて、それを、アメリカのお医者様が発展させて本になっていますが、犬や猫に関して、まだ誰もアクセスしたことはありません。

ちなみに、あれほど痛みで泣いていた日々は、遠くなりつつあります。真向法の柔軟体操とみんなに遠隔レイキをして上げていたら、自分まで元気になって、痛みも無くなってきました。あと、たまにしびれるのが残っているだけです。

一月に入ってからは整形外科に行くのをキッパリとやめました。何故かというと、先生はすぐに、「注射をして上げましょうか?」と聞くからです。

私は、それを聞くと、「さては、このまま医者だよりの身体にさせてしまう気だな・・・」と勘ぐり、自分で治そうと決心したのです。

あのとき、注射しないで本当に良かった。椎間板ヘルニアは治ります。硬くなってしまった自分の身体を柔らかくしてあげると治るのです。ましてや、手術なんかしなくて本当に良かった。麻酔アレルギーがあるし、そんなことしていたら、命に関わりますから。

これもついでに、アカシックレコード・リーディングがもしも出来たら、確認しておきたいところですね。(^_^)

本当に出来るかな?出来たらいいな。

« 病は学びの第一歩 | トップページ | 私がステロイド嫌いなわけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ、言葉だけ聞いたことがあります!

犬猫さんに役立つなら、是非アクセスしてみてください!
あくび猫さんなら、出来ると思います!

そうそう、言い忘れです。


いつも遠隔してくださってありがとうございます。
おかげで、睡眠不足なのに、なぜか毎日頑張れてしまってます。(~_~;)
気持ちは「もう、今日は、仕事休んじゃおうよ」なんですが
なぜか、毎日仕事に行けてます。プー! (*≧m≦)=3

>>遠隔レイキをしてあげていたら自分も元気になる

いいですよね^^。本来そう言うものなのだと思います。

身体ってほんとにケナゲですよね。黙々と働いているヽ(^。^)丿

なんかあくび猫さんのブログを読むと、
『あ~これ~♪』っていう、わたしも興味深いことがいっぱい出てきて嬉しくなります。
アカシックレコードはトランスダンスを教えてくれているわたしの友達もやるんですよね。
どんなふうにやるのかずっと興味持っているんです。

実はわたしも夢などからいろんな前世のいろんなシーンをずいぶん思い出しているんです。
多分こういうのって本当はみんな見ているんだけど覚えていることが出来なかったり、気にとめなかったりするだけのような気がします。
わたしも本当は自分で気づいているよりもっとたくさん見ているんだろうな。

>キリさん

ありがとうございます。∈^0^∋

なんとか、出来るようになりたいです。

>真世さん

身体は、魂の乗り物だから、大切にしないと・・・と思っています。そういいながら、夜中まで起きてるんですが。(^^ゞ

>COCOさん

COCOさんは魂の根っこがどこかで繋がっているのではないかと思うくらい、私もよく似たことを考えたり感じたりしています。

私がCOCOさんの若さくらいの時は、もっと地べたをはいずり回ってました。(笑)その点、COCOさんはきれいな心と魂を持っていると思います。将来有望!


昼寝の時に、体脱しそうな感じの夢を見ていて、「おお、アカシックレコードに繋がるのは今や!」と思った瞬間、一緒に寝ていた猫のホダカの耳が、ペシペシペシペシほっぺたをたたくので、目が覚めてしまいました。

残念でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/8682270

この記事へのトラックバック一覧です: アカシックレコード・リーディング:

« 病は学びの第一歩 | トップページ | 私がステロイド嫌いなわけ »

他のアカウント