« もしかしてフォーカス23 | トップページ | オーラソーマリーディング »

2006/01/25

あなたの殻を破れるのはあなたです

「あなたの殻を破れるのはあなたです」

というキャッチフレーズのついた新聞広告が、1/1の読売新聞に載っていました。

先ほど、猫のトイレ掃除をしていたら、猫が走ってきて、使いやすいように仕分けしてある新聞紙を、ザザーッと崩していきました。

「あーあ」とため息をつきながら、そちらを見ると、「あなたの殻を破るのはあなたです」という文章が、四つくらい並んでいました。

新聞屋さんに余った新聞をもらってきたものだったので、同じ日の新聞が何部かあったようです。

猫が崩した時、そのページだけが見えるように崩れたのでした。

これは、きっと「守護霊様のお導きであるぞ~」と思った次第です。

私は、まだ自分の殻を破っていないのです。きっと。

卵がヒヨコになるように、自分で殻を破ることが必要なようです。

殻を破ると、ヘルニアが治るかな・・・

何となく、自分のエネルギー体に刺さった槍のようなものがどこから来ているのか、知りたいと思い始めています。

それを知るには、殻を破る必要があるのでしょうか。

また、私は人に頼るのが大の苦手です。槍は、私のそういう性格から来ているのでしょうか。

面白くなってきました。

« もしかしてフォーカス23 | トップページ | オーラソーマリーディング »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

はじめてコメントします。いつも楽しく拝見させてもらってます。

ちょうど僕も「一皮むけたいなあ」と思っていたところに今回の記事を見てびっくりしました。共感です。それと最近気になっている言葉が「おこなわなかった後悔よりおこなった後悔のほうがましである」というものです。これもちょっとだけ似てるような気がします。

また遊びに来ます。

ぽんたさん、いらっしゃいませ~。

そうですね、では、まず、健康上の問題で、「これをしたほうがいいのではないか」と思えることを実行してみては如何でしょうか。

守護霊様がそういっているような気がします。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/8326373

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの殻を破れるのはあなたです:

« もしかしてフォーカス23 | トップページ | オーラソーマリーディング »

他のアカウント