2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« あなたの殻を破れるのはあなたです | トップページ | 夢で気持ちよかった »

2006/01/29

オーラソーマリーディング

オーストラリアに住むアロマソフィアさんに、オーラソーマのリーディングをしていただきました。

たくさんあるオーラソーマのビンの中から、自分がピンと来る色を選んでいきます。

私は一本目011(クリアー/ピンク)、二本目068(ブルー/バイオレット)、三本目055(クリア/レッド)、四本目004(イエロー/ゴールド)でした。

私はこれを選ぶ前には、お掃除を全部終わらせ、メールのお返事もみんな書いたあとで、心を落ち着けてから挑みました。

アロマソフィアさんは、私のガラス細工のような面や、目指しているもの、落胆していること、将来のことなどを、30分かけて説明して下さいました。(KDDIでかけたんです。最初、国際電話のかけ方が分からず、焦りました)

オーラソーマは、その時の状態によって、変わる可能性がありますが、現在のところ、そういう感じのようです。

道理で、私は猫おばさんなのに、自分の飼っている放し飼いの猫の寝床に、シロちゃんが入ると追い出したりする近所のおばさんが理解できないのです。

私はすぐにシロちゃんの心に寄り添ってしまい、悲しくなってしまいます。そういうところは、ガラス細工ですね。(^_^)

オーラソーマをしてもらう日の朝、私は犬のマコちゃんを散歩させていて、廃線になった貨物線の線路内に、真冬にもかかわらず、きれいに咲いている白い水仙を見つけました。

水仙の花は、ヒーラーである、故ベティシャインが不思議な縁を感じていた花なので、今回、アロマソフィアさんに出会ったのも、ベティシャインの導きではないかと思える私なのでした。

http://members.optusnet.com.au/aromasophia/

« あなたの殻を破れるのはあなたです | トップページ | 夢で気持ちよかった »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

私は、オーラソーマよくわからないのです。
毎回違うもの選んじゃうし、そもそも選ぶときにものすごい迷う。(^_^;)

1本目は私がはじめてオーラソーマうけて1本目に引いたボトルです(笑)
エッセネ派です(笑)
あと55は、2度目に引いたとき2本目でひきました(笑)
ガブちゃんも引いたんですね~
なんか、好きなボトルばかりでちょっと楽しい(笑)

>キリさん

私も、オーラソーマ、初めてやってみました。色を選ぶ時、好きな色とか関係無しに、その時に光って見えたり、気になってしようがないのを選びました。

その時によって変わるので、その時の精神状態を把握するツールとして使えるように思いました。「その精神状態では、将来こんな感じになりますよ~」みたいなことも分かるようでした。

>和恵さん

やはり、そうでしたか!

私は、ずっとオーラソーマには興味がなかったのですが、面白いものだなと思いました。

四本目は、三本目までにない、現実的なボトルだったようで、将来は、今の状態から予測すると、遣り手ババアになれるかもしれないです。(笑)

>その時に光って見えたり、気になってしようがないのを選びました。

そうそう!そうやって選ぶらしいんですが
私の場合、そういうのがなくて・・・
邪心入りまくりって感じです。ぷぷぷ

邪心ですか!(笑)

キリさんも、レイキが出来る人だから、すぐにビビビッとくる色が分かるようになりますよ。

普段から、色をたくさん見ている方がいいかもしれないです。

きれいな色のスカーフを巻くとかです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/8390362

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマリーディング:

« あなたの殻を破れるのはあなたです | トップページ | 夢で気持ちよかった »

他のアカウント