2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« オーラソーマリーディング | トップページ | 品性 »

2006/01/31

夢で気持ちよかった

昼寝を少ししている間に、夢を見ました。

悪者が追いかけてきているのですが、「そうだ、飛べるんだった」と思い、ピョーンと飛んでビルの屋上まで逃げるんです。

そして、「このまま空を飛んで遊ぼう」と思い、空を平泳ぎで飛んでみると、昔、空を飛ぶ夢を見る時は、必死に漕がないと進めない船のようだったのが、今日は、一回手を動かすと、スーッと進みます。

面白いので、ちょっと手足を早く動かすと、急にスピードが速くなり、光のスピードのようになってしまったのです。

まるで、ワープをする時の宇宙船エンタープライズ号みたいに、星が後ろに飛んでいくんです。

「ウワーッ、これ、止まるのかな~」と思っていると、耳元で「ブーン」という音がしてきて、その音に気を取られていると、だんだんと目が覚めてきました。

「おっ、これは、フォーカス10というやつではないかいな?」と思い、再び体外離脱をしてやろうと思いましたが、完全に目が覚めてしまいました。


ちょっと前にも、猫を抱いたまま、車と同じスピードで車の横に立ったまま、移動している夢を見ました。

このときも、「わー、止まるとしたら、やっぱり靴でブレーキせなアカンのかな~、靴が減るで~」と思っていたのでした。(笑)

夢の中でもケチくさいです。(^^ゞ

« オーラソーマリーディング | トップページ | 品性 »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/8427991

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で気持ちよかった:

« オーラソーマリーディング | トップページ | 品性 »

他のアカウント