2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 聞いた怖い話 | トップページ | 良い占い師とは »

2005/10/11

プロバイオティクス

いやいや、これはすごいですね。

10歳若返った感じです。

一週間プロバイオティクスを飲んだら、階段を駆け上がっている自分がいました。

お料理も、いやいや作るのではなく、楽しんで作っている自分がいて、それも、おいしいのです。

いつもは、うさん臭がっているダンナも、明日から飲んでみるという始末です。それぐらい、私が元気になったのです。

息子は、私の料理がおいしくなった時点で、すぐに効果があると思ったらしく、自分も寝る前に飲み始めました。やはり、寝起きに体の起動が違うそうです。

まあ、息子などは、若いので、どこまで効果を実感できているかわかりませんが、私の場合は顕著にわかりました。今日は、親戚に勧めました。

人間の体は、微生物との共存だとわかっていても、実際中身がどうなっているのか、わかる人はいないと思います。年と共に、善玉菌が減ってしまっていたのでしょう。自分だけは善玉菌がいつもいると幻想を抱いていたのだと思います。

この調子なら、手術をしないでもいいかな・・・と思ったりしましたが、上顎洞囊胞はけっして自然治癒はしないそうです。昔の内視鏡の無かった時代の手術で、今頃こんな目に遭うとは・・・

でも、プロバイオティクスがあるので、きっと早く回復できそうな気がします。

« 聞いた怖い話 | トップページ | 良い占い師とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あくび猫さん。

プロバイオティクスは朝飲むように、息子に言ってくださいね♪
必ず起きてすぐ多めの水+アロエ(200~300cc)でのむ。
これが一番効果的です。無駄が無い~♪

大腸フローラ・・・大腸の中の善玉菌のお花畑
これを造って上げると栄養吸収・免疫活性・ホルモン分泌が格段に良くなりまする。

人によって違います。
10日~1ヶ月は黙って様子を見てください。っていつもいいますが、

え~あくび猫さんすごい!早いっておもいました。
それだけ体が欲していたんですね。
う~良かった。(T^T)

このごろは、毎日、ちょっと時間があると、寝ることばかり考えていました。

生理痛もひどいし。

やる気がおきなくて、家のお掃除だけでも一大決心が必要でした。

それが、チャカチャカ動いているんですよね~。ダンナも「すごいな~、なんかやる気がでるわ~、何でやろ~。」と言っています。二回飲んだだけやのに・・・

10歳くらい若返った気分です。

ほ!すごいねぇ~
僕も試してみたいけど。。。アロエっちゅうのがねぇ~

その昔、ウツで苦しんでる時に「アロエ」は何にでもいい
って事で、毎朝葉っぱの肉を少しずつ食ってたですよ
ほんならある日
動悸に襲われて、1~2時間動けなくなった
まさか?って思ったけど
テレビ番組で「アロエを食うと動悸が・・」なんて相談が寄せられてて、司会者の回答は「辞めれば大丈夫」
当たり前やん!あのひらがなだけの名前の司会者だったけど。。
ま!僕の場合は、抗うつ剤の副作用かどうか?
今となっては分からんけど(^^ゞ

でもそんなん良いなら試して見ようかな???
もう20年も下痢症やし。。
毎日下痢止め欠かせん生活やしなぁ~~

アロエは、素人が葉っぱを食べると、余計下痢しまっせ~。

FLPのアロエジュースは、アロインという下剤になる成分を100%カットしてあるので、安全です。そして、体に必要な必須ミネラルやビタミンも豊富なのですよ。

アロエに恐怖感があるみたいなので、プロバイオテックだけでも試されると良いかもしれませんね。

一か月分、6930円ですが、一日230円で体調が良いとなれば、安いもんです。

調子よければ、ケース買いできるように紹介しますので、そしたらもっと安く入ります。

ちょっと若返りまっせ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/6346556

この記事へのトラックバック一覧です: プロバイオティクス:

« 聞いた怖い話 | トップページ | 良い占い師とは »

他のアカウント