2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 子供がかわいくない | トップページ | 平和な心境 »

2005/10/16

江原啓之DAY

今日は、江原啓之デーでした。

仕事を終え、家に帰ってみると、猫しかいない居間のTVがついており、なんと、江原さんが出演しています。

大あわてで二階へ上がり、HDDに録画を開始。まだ、始まって五分しか経っていませんでした。

「江原啓之の超常現象SP」でした。関東では、9月に放送されていたもののようです。

大感激しながら見終えた後、もしかして、まだこの後に江原さんが出演する番組がないかどうか、チェックしたところ、夜七時から「オーラの泉SP]があるではありませんか。

これまた大感激しつつ、録画予約。

今週は、夜OPEのお手伝いと休日OPEのお手伝いで、休む暇がありませんでしたが、心はコレで癒されました。(^_^)

しかし、何でTVがついていたのか、不思議です。
ついていなかったら、完全に見過ごすところでした。忙しくて、新聞も見ていませんでしたから。

これも、守護霊様のお導きかも?(笑)

« 子供がかわいくない | トップページ | 平和な心境 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとなんと、オーラの泉が全国放送になったようですね!

水曜夜11時15分からとテロップで流れていたけれど、念のため、HDDで番組の確認をしたところ、案の定、大阪は、午前12時を過ぎてからでした。

危ない危ない。

これは、面白いことになってきました。

月、火、水と、江原さんの番組が見ることが出来ます。おまけに、三輪明宏さんまで!

これは大変なことです。私にとって。ワクワクドキドキです。

その番組見たことないです。
ちょっと苦手な面子・・・(~_~;)

でも、あくび猫さんがそこまではまってるってことは
見てみる価値あるかもなぁ、と思ってます。

今度番組欄チェックしてみよう。

テレビ朝日系列です。(^_^)

ぜったい面白いから、見てみて下さいね。

えぐら開運堂は、大阪では来週、最終回のようです。がっかり。

火曜日の関西テレビ「痛快エブリデイ」と水曜日の朝日放送のオーラの泉がこれからの私の生きる糧です。(大げさ?)

うちもみました~。
オーラのほうはまだみてないけど。

お城のドアが開くの、怖かったわ~。(^^;

でも、ただ居るだけってのがいいね。
たたられなくてさ。

でも、400年って、そろそろ幽霊の寿命とちゃうん?

観ましたよ~(^^) 面白かったです。

オ~ラの泉、全国放送になって良かったですね。
三輪さんと江原さんは、実にいいコンビですね。

江原さんが霊視していて、話が出来ない時は、三輪さんがちゃんとしゃべってる。

で、2人の観ている(霊視)内容が、ほぼ同じらしい。

そして、江原さんに何か乗り移ったかのように、苦しそうなときは、三輪さんが、江原さんをお祓いしている。

不思議な2人です。ほんと。

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

最近、江原さんと三輪さんのお陰もあって、スピリチュアルな考え方の裾野が広がっていて、うれしいです。

超常現象SPのドアが開くところ、ほんとに怖かったですね~。江原さんも、最初は霊だと思っていたのに、ガチャガチャ鍵が開くから「なんだ、人か~」と思いきや、開いたら誰もいなかった時は、びっくりしていましたね~。笑ってしまいました。

あの、お城に住んでいるおばさんが、可哀想というか・・・私はあのお城には住めません。(きっぱり)

はよ、成仏しなはれ~。

三輪さんは、少し前にも別の番組に出ていましたね。大活躍です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/6419258

この記事へのトラックバック一覧です: 江原啓之DAY:

« 子供がかわいくない | トップページ | 平和な心境 »

他のアカウント