« 姫○カッツン | トップページ | バースビジョンノート »

2005/09/21

怖い話

怖い話のブログサイトを発見しました。

http://kyoufu.seesaa.net/

トラックバックしたかったのに、出来ているかしら?

なんか、大阪弁ですし、親しみがわきます。

どこの話やろう・・・と興味津々です。でも、私は恐がりなので、体験はしたくありませんけど。(笑)

今日は、歯が痛くて、歯医者に行きましたら、歯には異常が無く、口腔外科を紹介されました。そっちの方がドキドキしますね。(..;)

« 姫○カッツン | トップページ | バースビジョンノート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またトラックバック失敗の様子。

どうやったらできるのか、誰か教えて下さい・・・(涙)

う~ん、途中まで読んでしもたやんけ。(^^;

見える人も大変ね~。

トラバックってなんなん??
読もうと思ったけど
何かまともに読めんなぁ
まともっちゅうのは、たどれないっていうかぁ
よく分からんかった。
ま!ええわ、寝れなくなるし(^^ゞ

でも、テレビとかですごい心霊体験して
下氏とかにお払いとかしてもらってるけど
僕は全く何の経験もないので
本当にそうんなん??
って
あんまし分からない
分からないって幸せな事かなぁ・・

昔はよく金縛りにあって、自分の部屋では寝れなかったけど
それだけ今よりは多感だったってこと?
今はもう・・・超ド級鈍感(#^.^#)

こんなことってほんとにあるんかなぁって。
でも、見える人には見えるんだろうなぁ。。。
そういう私も、20年近く前に友達のアパートで昼寝をしていて
白髪頭のおばあさんの霊を見ましたけど・・・
友達も、そのおばあさんの霊を時々見るそうで不動産屋さんに言ったのですが
取りあってもらえませんでした。
14年前のお盆に、その前の年に死んだ愛犬の霊が帰ってきてくれましたが
(霊を見たのではなく、息づかいを感じた)
それからは一度も帰ってきてくれませんねぇ。。。
夢の中にはよく死んだ愛犬や愛猫たちが出てきてくれるのでうれしいです。

クー子さん、夢に死んだ子が出てきてくれるなんて、いいですね~。きっと、余程、日頃の行いが良いのですよ。

私は、何故か、知らない猫ばっかり出てきます。知っている猫は、今でも生きているハナちゃんで、目が覚めて、「ハナちゃん、夢に出てきてくれた?」と聞くと、「ニャー」と返事をします。

「そうやで~」と言ってくれていたらいいのですけど。(笑)

バステトさん、読んだ?
怖いよね~。私、夜に犬の散歩に行きかけたけど、通り道で15年前に車中自殺していた男性のことを思い出し、手前で引き返してきました。家に着いたけど、玄関までついてきたような気がして怖かったです。(..;)

タコさん、知らぬが仏って言うし。(笑)

今度、私の実家の近所で見た幽霊の話をHPに書きますわ。(ドロドロ~)

うちも、車とか乗ってると思い出すわ。

でも、また続き読もうと思って、お気に入りに入れてるけど。(^^;

で、うちも、こないだ変~な夢見たので、また夢話のほうに書く予定~。

夢話、楽しみにしています。

昨日、徒然花子の方に、「水門の幽霊」をアップしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/6042051

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い話:

« 姫○カッツン | トップページ | バースビジョンノート »

他のアカウント