« ユキちゃん昇天 | トップページ | 線香臭くてたまりません »

2005/08/09

胸痛が治った顛末

胸が痛くなって、私はあと何年生きられるのかなどと、心配していましたが、最近、全くと言って良いほど、痛まなくなりました。

レイキのアチューメントをして頂いてから、少しマシになっていましたが、それでも、たまに痛みました。

それで、以前、左足の付け根が痛んだ時のことを思い出し、「また、お義母ちゃんが何か言いたいのかな~」と思い、生前住んでいた家を見に行きました。

すると、郵便がたまっていて、その中に遺族年金の支払い通知書のような葉書が混じっていました。

亡くなった時に、年金類はすべて廃止したと思っていたのに、一つだけし忘れているのがあったのです。二年も振り込みされ続けていました。生前、きっと貯金しようと思って、その年金だけ通帳を変更していたのでしょう。通帳に気づかず、振り込みの事実も知らないまま、二年も経っていました。

それで、また色々と書類をそろえて、手続きをすることになりました。不思議なことに、それを始めてから、ほとんど胸が痛まなくなりました。

何かの偶然かもしれませんが、もしかして、それが本当だったら、「お義母ちゃん、頼むから、言いたいことあったら、夢に出てきて言うて~」と、そう思います。

胸が痛んでから、私がしたことは、レイキのアチューメント、アロエベラジュース、プロポリス、ビーポーレンにプロテインを追加したこと。太極拳を毎日するようになったこと。スピリチュアルヒーリングという本を読み始めたことです。

これの中のどれが良かったのかわかりませんが、きっと総合的に良かったのかなと思います。

« ユキちゃん昇天 | トップページ | 線香臭くてたまりません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、治ったならよかったです。(~_~;)

毎日暑くて大変ですが、お互い健康には気をつけましょう。p(^o^)q

そっかぁ・・
mixiからプロブに飛ばせばいいのかぁ~~
2個もかかえてどうしようかと思ったじぇ
ふむ?
でもどうするんだぁ??

まあボチボチですなぁ~~

タコさん、最初の設定のところでできるよ~。

キリさん、ご心配おかけしました。

書き忘れましたが、フラワーレメディも良かったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/5373784

この記事へのトラックバック一覧です: 胸痛が治った顛末:

« ユキちゃん昇天 | トップページ | 線香臭くてたまりません »

他のアカウント