« レイキに行ってきました | トップページ | 江原さんってすごいな~ »

2005/07/15

オーラの泉

オーラの泉という番組が、テレビ朝日系列で放送されているらしい・・・と知ったのは、一ヶ月ほど前だったでしょうか。

たしか江原啓之さんで検索していて、気が付いたと思います。

でも、関西地方ではどうやら放送されていませんでした。テレビ朝日のHPを見て、番組の内容を知ると、見たくて見たくてたまらなくなりました。

それで、先日、大阪の朝日放送に電話をかけて、「あの~、オーラの泉って言う番組が、テレビ朝日系列で放送されているみたいなんですけど、何で大阪ではやってないんでしょうかね~。」と言いました。

担当のお姉さんは、優しく「それでは、放送希望ということで担当者に伝えておきます。」と言って下さいました。

すると、どうでしょう!

明日、7/16(土)午後7時から、「ドスペ」というスペシャル番組で、ダイジェスト版が放送されるようなのです。

私の希望としては、たまに「ドスペ」とかで放送せずに、ずっと続きでやってほしいんですけど。

「えぐら開運堂」「痛快エブリデイの火曜日」とともに、HDDに録画して何度でも見たいのに。

「オーラの泉」では、なんと、三輪明宏さんもレギュラー出演されていて、それはそれは面白そうな内容です。

早く、毎週放送されますように。

« レイキに行ってきました | トップページ | 江原さんってすごいな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~、江原さんに三輪さんですか~。
えらい濃いな~。(^^;

でも、うちもみてみよ~っと。

「スペシャルで視聴率が良くないと大阪で放送されへんのかなあ。せこいわ~。朝日放送の担当者、先見の明ないで~。」と思っている私。

みんな、見てね!

視聴率UPしよう!

とても濃いでしょう?

「オーラの泉」で検索して私のところに来る人がたくさんいます。

これは、もしかして、やはり、見たいと思っている人がたくさんいる証拠だと思います!

少し前に、韓国映画「猟奇的な彼女」のエンディングテーマの話を書きましたが、その後、やはり「I believe」で検索する人がたくさんいました。その後、日本語歌詞のCDが発売になりましたから、きっと、オーラの泉も関西地方の放送が近い気がします。

みなさん、朝日放送に、放送希望の電話をしましょうね。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/4982807

この記事へのトラックバック一覧です: オーラの泉:

« レイキに行ってきました | トップページ | 江原さんってすごいな~ »

他のアカウント