« 江原さんってすごいな~ | トップページ | 白猫ユキちゃん »

2005/07/22

粉が降っている

私はこの頃、猫の世話が済んでから、外に出て太極拳をしています。

時間は午後11時から12時くらいが多いのですが、その時に、何か空から細かい粒子のようなものがたくさん降っているのが見えます。

普通に見ていると見えないのですが、目の前30センチくらいの何もない空間に焦点を合わせると、見えるのです。

まるで、吹雪が降っているような感じで、空から降り注いでいます。

あれは何なんでしょう。

もしかして、昼間に舞い上がった花粉や塵や煤煙が、落ちてきているのでしょうか。はたまた、中国大陸からはるばる海を越えて落ちてきた黄砂でしょうか。

八段錦という呼吸法をやっていると特によく見えます。

煤煙だったら嫌だなあ。

気が見えているのだったらいいなあ。

だれか、同じものを見たことがあるという人はいないでしょうか。

何か知っているという方はいないでしょうか。

ちなみに、手から出ているオーラとは違うような感じです。

粒子っぽいのです。

粉塵を浴びながら、太極拳をしていると思うと、気持ち悪く、早く田舎へ逃げ出したくなります。

« 江原さんってすごいな~ | トップページ | 白猫ユキちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然ですが、はじめまして!
昨年からいつも本HPを覗かせてもらっていました、猫好きの主婦です。あくび猫さんの動物愛護の精神に頭が下がります。

細かい粒子・・・それって『プラーナ』じゃないかなーと思いまして。私も詳しいことは分からないので、オーラなどを説明されているHPを参考にしてください。(勝手にごめんなさい)
http://plaza.rakuten.co.jp/miminet/

私もよく晴れた日に大量に見えたりします。はじめはほこりかなーっと思っていました^^;(ほんとにほこりかも、ですが)
これからも遊びにきますね。よろしくお願いします(*^_^*)

ブルーバードさん、いらっしゃいませ。初めまして!_(._.)_

そうなんですよね~。プラーナだったらうれしいのですが・・・

昼間に見えるのは、チラチラと小さいツブツブが、空にシャボン玉のような感じで飛んでいる・・・という感じなのですが、夜に見えるのは、吹雪をものすごく小さくしたような感じで、ザーッと降っています。

斜めに降っていたりします。

息子が、「目医者に行ってきたら」などと言う始末です。目の誤作動だと。(涙)

今、スピリチュアルヒーリングという本を読んでいるのですが、その本のせいで、ヒーリング能力が目覚めたのなら良いなあ~。などと、妄想しております。(笑)

ちょっと寄り目加減にして、3Dの絵を見るような感じで、ボーッとしていると、部屋の中でも昼でも夜でも見えることに気が付きました。

発見しました!

その、ボーッとしている目のまま、自分の手のひらを前に出すと、オーラが見えます。今日は紫でした。でも色は薄くしか分かりませんし、すぐに透明の陽炎みたいになってしまいます。

いつもお風呂でしか見えなかったのですが、今日は部屋で見えました。お風呂ではライムグリーンに見えていました。

実は、ブルーバードさんが教えてくれたサイトを、先日見つけて、色々と練習していたのです。家には偶然、そのサイトで勧められていた本「脳の右側で描け」を、息子が購入してあって、読んでも理解不能・・・と思っていたら、そこのサイトでやさしく教えてくれていたのでした。(^_^)
3Dの本も購入、週に二回ほど、猫のデッサンをしておりました。

このように書きだしてみると、本当に自分のオタク加減にあきれますが。(..;)

このサイト、本当にためになりますね。∈^0^∋

およよ
あくび猫さんすごいっすぅ
宜しくね
何が??
って言われても困るけど(^^ゞ
お暇なときにパワーをおくってねm(_ _)m

今度遠隔を習ったらね~。(^_^)

タコさんも、自分で出来るようになったら絶対に良いよ~。
大宇宙から注がれているエナジーを、体の中に通して流す!

私は、この頃少しやる気が出てきて、ご無沙汰だった太極拳も毎日出来るようになっています。

考えたら、アテューメントしてからかな~と思います。アロエベラジュースやプロポリス、ポーレン、プロテインも同時進行でやってますけど、これが余計に良いのかも。

レイキやら、スピリチュアルヒーリングやら、忙しい私ですが、出所は同じだと思います。レイキが一番シンプルで誰にでもわかりやすいかなと思いますね~。

そこを足がかりにすると良いと思います。

こんにちわ!
私もお風呂でライムグリーンのオーラらしきものは見えるんですが、他では色付オーラは見えたことがありません。うらやましいです。私も練習しようっと。
わたしもかなりオタク度高いです ^^;
私もレイキ習おうと思ってるんですが、うちの地方は講習会やセミナーをしてるところがすごく少なくて。(費用が他より高かったりで迷ってます。)
あくび猫さんのレイキ記事、楽しみにしてますね!

ブルーバードさんも、お風呂でライムグリーンが見えるのですね!

ということは、やはり見間違いではなさそうですね。(^_^)

今日は、息子が話をしようとする前に、息子の声が聞こえ、「何?」と返事をすると、「まだ何もしゃべってへんで」と言われてしまいました。

そして、少ししてから、私が聞こえたのと同じセリフを言ったので、「絶対、さっき言いかけたよ~」と言うと、本当にはじめて口にしたと言われてしまいました。

中学生の頃はたまにあったのですが、この頃、また始まったようです。

ブルーバードさんが早くレイキの良い先生に巡り会えますように。

私もまたレポートしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/5086161

この記事へのトラックバック一覧です: 粉が降っている:

« 江原さんってすごいな~ | トップページ | 白猫ユキちゃん »

他のアカウント