« オーラの泉 | トップページ | 粉が降っている »

2005/07/20

江原さんってすごいな~

昨日、えぐら開運堂を見ました。

相談者は、幼い感じで、自分の恐怖心を分析することが出来ず、恐怖心のあまり、一日おきにしていた野良猫の世話もしなくなったとのこと。

もう、私は、「猫」と聞くと耳がピクッとなる質なので、内心、少し腹が立って見ていました。


先日も、家出をしていたロビンちゃんが、すぐにでも捕まりそうな雰囲気で、私の声かけに返事をするので、捕まえようとしていたら、お向かいのおばあちゃんが、無神経にも声をかけてきて、返事をしても耳が遠く、何度も大声を出して答えているうちに、ロビンは怖がって逃げる体制になってしまい・・・ついに家から猫缶を取ってきている間に逃げてしまったという事件がありました。

おばあちゃんは、ご丁寧に、「あっちへ逃げましたよ」と教えてくれたのですが、ロビンは正反対の方向へ逃げていくのが私から見えました。

いつもなら、滅多に怒らない私なのに、猫のことになるとムキになる自分を発見。

「耳遠いのやったら、人にもの聞くな~」と心の中で叫んでいました。

お話し、えぐら開運堂にもどりますが、江原さんは、相談者に私のようないらだちを欠片も見せずに、「もう少し大人になりなさい」と説得し、恐怖の原因を解きほぐしていました。

まあ、それを見て、「偉いわ~、やっぱり霊能者たるもの、人間が大きくないとアカンのやわ~」と感心し、自分の心の狭さに恥ずかしくなったことでした。

私もヒーラーに憧れているのだから、もう少し、人に愛を持って接するようにならないと・・・と思った次第。

あのあと、向かいのおばあちゃんの姿が見えません。私、呪ってしまったかな。体調でも崩していたら嫌だなあ。

« オーラの泉 | トップページ | 粉が降っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも心が広い人にあこがれるけど
たま~に うちがぜんぜんひっかかれへんのに
友達が ぶいぶい怒ってたりすることがあるので
守備範囲の違い ってことで納得しとります(;^_^Aあかんかな~?

あるある~。(笑)

私は動物のことになると引っかかる~。

随分、大人になったと思っていた矢先だったので、がっくり。

でも、オーラの泉で三輪明宏さんが、落ちても前よりは紙一枚上に落ちていて、だんだんと一枚一枚積み重ねるようにして成長するって言うてはったので、慰められています。(..;)

>随分、大人になったと思っていた矢先だったので、がっくり。

うんうん☆矢先やさき
ほぉ~ら まだやでぇ みたいなことがあって
同じパターンを繰り返して がっくしってなる~

でもきっと 三輪明宏さんの言うように紙一枚上やと思う
紙一枚やから 気がつきにくいんやけどね~(;^_^A

何があってもだいじょぶや~~☆がんばってこ~~~(*^▽^*)/ 

今日は素直な心で気持ちよく生きれました~。

良かった良かった。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/5060171

この記事へのトラックバック一覧です: 江原さんってすごいな~:

« オーラの泉 | トップページ | 粉が降っている »

他のアカウント