2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 猫が・・・ | トップページ | 日頃の行い? »

2005/02/07

将来のこと

最近、スピリチュアル系の本に目覚めて、読みまくっているのですが、その中に、インスピレーションや、ひらめき、白日夢などに、指導霊からのメッセージが入っていることが多い・・・という一説がありました。

私は、将来どうなっていくのかと、いつも考えあぐねていたのですが、今日、車を運転中に、ふと、「ホリスティックな獣医療の開発と、猫のシェルターを両立させていく」という考えがひらめきました。

今でも、かなりそうなっているのですが、猫のシェルターはもう飽和状態です。

あとは、ホリスティックな獣医療を極めることが残っています。

極めると、家も大きくなっていくのでしょうか。

そんなことを考えつつ、先ほどボーッと本棚を見ていて、「東洋医学がペットを救う」という本を見つけました。

以前、だんなが買ったのですが、読むと寝てしまうとかで、積ん読状態だった本でした。

ふと、最後の方を読んでみて驚きました。

スピリチュアル系のヒーリーングのことが書かれてあります。

以前、ネットで見たことのある先生の話が出ています。その時は、「ふ~ん」くらいに思っていたのですが、もしかして、私は将来、猫にヒーリングをするようになるかもしれません。

でも、とても自信がないので、まず、家の猫さんたちに練習台になってもらわないといけません。おまけに、私自身の心をきれいにしていないといけません。しょっちゅう、ドロドロしているのでは、絶対無理です。(苦笑)

もう若くないし、ただの夢物語かもしれません。ちょっとひらめいただけの。

でも、このメッセージが本当だったら、がんばってみないといけないし。せっかく応援してくれているのだから。(指導霊が)

こんなことを普通にしゃべっていると、私は気がおかしい人と思われてしまいます。だから、誰にも言わずに、こっそり日記で打ち明けます。息子なんかにばれると、叱られそうです。でも、本当になったら、私の潔白が証明できます。(笑)

« 猫が・・・ | トップページ | 日頃の行い? »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

やや、これは2月7日に書かれている。(13の月の暦の月が改まった日なので)
それはすごいいいと思います~
私の友人のセラピストさんは、猫が寝ている時に話し掛けていろいろ会話していますが、ちゃんと通じると言っていました。
ホリスティックな医学にアロエは大きく役に立ちそうだとちょっと嬉しくなる私。
今札幌から姐御?がそちらに行っておりますが、もし時間できそうならぜひぜひ会ってみてください~
いろんな意味でいい出会いになると思うので~

猫の病気のこととか、猫と心でお話しなどを毎日していると、言葉無しでもどこが悪いのかなど、感じるようになってきます。

「ああ、私が獣医さんだったらなあ」と思いますが、動物の解剖も嫌だし、勉強も嫌いだったので、猫のヒーラーがちょうど良いのかもしれません。

まあ、今更言っても間に合うかどうか・・・ですけど。これしか能がないので頑張ります。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/2831762

この記事へのトラックバック一覧です: 将来のこと:

« 猫が・・・ | トップページ | 日頃の行い? »

他のアカウント