« 行ってきました | トップページ | ええダンナ »

2005/01/28

森の時計

いやいや、ゆうべ、8チャンネルで10時からやっていましたね。

「やさしい時間」

寺尾聡がかっこええので、だんなが何回も巻き戻しをして見ておりました。

タバコの火のつけ方とか、色々。

「どこで使うつもりやねん」と、思いつつ、「かっこええ~~~」を連発しているのを見るのが面白かったです。

私も洒落たコーヒー茶碗などを買おうかなと思います。

今、風水の本を読んでいるのですが、気に入らないものをずっと我慢して家に置くよりも、気に入った新しいものを大切にしょっちゅう使っているほうが、良いそうです。

うちは、猫だけは片付けられないから、せめて物を片付けていっています。

懸案の片づけができたときは爽快です。

体の調子が悪いのも治るかもしれません。

話し戻りますが、だんなに、「私が先死んだら、あの大竹しのぶみたいに、寝る前に化けて出たげるわな」と言いました。霊の存在を信じていなさそうだから、びっくりさせてやろうと思います。

« 行ってきました | トップページ | ええダンナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

化けてでるのか~。
それええな~、うちもやろっと。(爆)

で、だんなのほうがドラマにはまってるの?

ドラマにはどっちもハマっているけど、ダンナの方が今はハマっているかなあ。

北海道で喫茶店・・・ああ、ええなあ。

日々生活に追われているから、ああいうのにえらい憧れております。(笑)

あくび猫さんこんにちは。

うちでも夫婦で魅入っています。

平原綾香の歌がまたとてもいいですよね。

今も頭の中でぐるぐる回っています。


具合が悪い様子ですね。
血がどろどろって・・・アロエ飲んでてありえへん!
ちゃんと飲んでいますか?

来月中旬に大阪・神戸へ行く予定です。
個人面談でみっちり指導させて頂きます。ほほほ。

mayoさん、いらっしゃいませ。

ドロドロ血は、一年以上前に言われました。
今はどうなっているかわかりません。

人間のお医者って、どうも信用できなくて、でも、調子が悪いと行ってしまうのですよね。(笑)

私のは、無呼吸症候群ではなく、夜中に、宵っ張りの息子が質問してきたり、猫が走り回って、よく眠れないせいだと思うのです。

以前、こもれびさんのキネシのセミナーに出た時も、帰りしな、運転中に眠りそうになりました。車で遠出はそれ以来、あまりしていないです。

花粉症は、ずいぶん良くなっていますが、今度の花粉が怖いです。多いらしいから。今はプロポリスとビーポーレンも食べているので、どうなるか楽しみですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/2723450

この記事へのトラックバック一覧です: 森の時計:

« 行ってきました | トップページ | ええダンナ »

他のアカウント