2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 睡眠時無呼吸症候群 | トップページ | 森の時計 »

2005/01/27

行ってきました

大阪鉄道病院へ行ってきました。

優しそうな先生で良かったです。

私は、太ったと思っていたけど、肥満ではないらしく、体型的に睡眠時・・・・には、なる確率が低そうでした。
今度、寝ている間の体の酸素を調べる機械を借りて、二晩ほど調べることになりました。

やはり、鼻づまりか、息子が私をいじめた日に眠れなくなっている不眠症なのか・・・と色々と思いは巡りますが、自分の体が自分でわからなくなってきていることに、少し危機感。

あちこち調子が悪いのに、お医者に行っても病名がつかないのは、かないませんなあ。
去年は子宮筋腫があったけど、「ちっこいです」なんて言われたし。「ちっこいのに手術するかって聞くな~」と思いましたが。

花粉の季節がもうすぐそこに来ています。今年は去年の10倍とか30倍とか言われています。鼻づまりで死にそうです。(..;)

« 睡眠時無呼吸症候群 | トップページ | 森の時計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/2708408

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 睡眠時無呼吸症候群 | トップページ | 森の時計 »

他のアカウント