« ああ、ゴッタ煮の世の中 | トップページ | 行ってきました »

2005/01/25

睡眠時無呼吸症候群

どうやら、これかもしれないのです。

明日、専門病院へ行ってきます。

足がむくむ、いびきがひどい、夜中に何回も目がさめてトイレにいく、めまいがする、運転中などに無性に眠くなる・・・

以前に内科で「血がドロドロ」と言われたことがあったし。

やばい。

猫のために長生きしなくては。

今夜も「本当は怖い家庭の医学」を見るぞ~。

« ああ、ゴッタ煮の世の中 | トップページ | 行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒酢やなぁ

うちの家内もイビキがものすごい
ただ約20年なので
静かだと余計に気になって寝れない( ̄_ ̄|||)

あ!この前、イビキにいい薬が出てたよ
気管の湿り気をずっと保持するやつ
名前忘れたけど・・

黒酢、最近飲み出したところ!うれしいわあ。

アロエにちょっと混ぜると、味がおいしくなるのです。太ってるのもやせるといいかな・・・と甘い期待を寄せるのですが、黒糖入りなので、無理かも。(..;)

奥さんもいびきですか。

うちも、だんながいびきがひどく、たまに止まることがあって、そんなときは、「死んでいるのでは」と気になって、こっちが眠れません。

それなのに、この頃、逆転して、私の方がすごいいびきらしいです。太ったせいかな~、やっぱり。

私はストレスからやとか、鼻炎のせいやとか、言うてるのですけど。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/2691591

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時無呼吸症候群:

« ああ、ゴッタ煮の世の中 | トップページ | 行ってきました »

他のアカウント