« キジタロウ他界 | トップページ | ああ、ゴッタ煮の世の中 »

2005/01/06

歌いたいよ

私は歌が大好きです。

けれど、最近歌いたいと思う歌がありません。「涙そうそう」くらいかな、最近では。

それと、カラオケに気軽に行ける友達がいません。(悲)

ねこおたで、音程にうるさい私は、一般の人と話が合いません。一人で行く勇気はありません。そうなると、自宅にカラオケを置かなくてはいけなくなってきます。

そんな贅沢は出来ない故に、思い切り歌う機会がなく、寂しい思いをしています。

良い歌はありますか?

それとも、感動する心が枯渇しているから良い歌でもそう思わないのかな?

わかりません。

「猟奇的な彼女」のエンディングテーマソングで、I BELEAVEというのがあるけど、良いと思うけれど日本語でないし。レンタルCDとかあるのかしら。

日本の歌はつまらなくなっている。年を取ったのかな。
いっそ、自分で作ってみようか・・・って無理やし。

困ったもんですね。

« キジタロウ他界 | トップページ | ああ、ゴッタ煮の世の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シン・スン・フンの「微笑みに映った君」というCDを買ってしまいました。

欲しがっていたら、発売されたので、買わないと売ってくれた人に悪い気がして・・・(笑)

でも、なんか、良さそうです。

今、日本と韓国が政治面でぎくしゃくしているので、シン・スン・フンさんも、日本語で歌うのが嫌ではなかったのかなと心配しました。

でも、歌ってくれてありがとう。

お風呂で歌って、泣きたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/2485738

この記事へのトラックバック一覧です: 歌いたいよ:

« キジタロウ他界 | トップページ | ああ、ゴッタ煮の世の中 »

他のアカウント