2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« テスト | トップページ | こわい世の中だな »

2004/11/20

ラブラブな夢

この頃、若い頃のことを良く思い出す。

たくさんの人に迷惑をかけて、これまで生きてきたんだなあ・・・と思う。

たとえば、学生の頃に私を好いてくれた人が何人かいたけど、趣味が合わないとか、ルックスがいまいちとか言って、振ったことがある。

今思えば可哀想なことをしたなあ・・・と思う。息子がどこかの女の子にそういう風に傷つけられたら、嫌だなあと思う。

そんなことを思っていたせいか、夢を見た。

昔振った男性と私は婚約をしていてラブラブなのだ。
そこへ、三輪明宏さんが現れて、祝福してくれるという夢。

目が覚めた時、幸福感に酔いしれていたけど、よくよく覚めてみると、相手がダンナでないことに申し訳なく思った。

いや、夢の中ではルックスは振った男性だけど、中身はダンナだった。(何となく)

なんであんな夢を見たのかなあ。

私の夢は、いつもありそうでない、現実には存在しない場所が出てくる。

完全に目が覚めて、起きあがろうとしたら、起きあがれない。

猫が布団に乗っかり、両側をがっちりとフタをして、私はがんじがらめである。それでそんな夢を見るのかしら。
肩は凝り、うではしびれている。

健康に悪い寝方だなあ。

« テスト | トップページ | こわい世の中だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53167/2011456

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブな夢:

« テスト | トップページ | こわい世の中だな »

他のアカウント